JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

28-12/04 ぎおんランチャーズのライブに参加。

2016-12-05 20:09:03 | アコースティックギター
各局 こんばんは

12/04の日曜日は
“加山ゆうじ&ランチャーズ”さんのライブに参加。

場所は ここね


4Fの300人位は入れるホールが今回の会場


建物内駐車場に なつかしの“Z”発見




無骨なオーバーフェンダーが男らしい・・・と思う


ホール内


ホンマもんの舞台やがな これ!
この時点ですでに緊張度85%やね

ランチャーズさん リハ








“Ah”トップで 演奏!・・・当たり前やなぁ 前座やから。




なべさんが エレキ入れてくれましたよ
・・・ありがとうございました。


相棒 ソロ




あ~ 緊張したわぁ
マァ たまにあるこの緊張感が いいんかもしれんね

ランチャーズのお兄さん方 出待ちです


演奏スタート!


いつもながら 59++ のサウンド・・です

兄さん方 ご紹介
リードギター バンマス


サイド 


ベースは交代で お二人


キーボードも一緒に・・。


ドラム・・・カッコええわぁ~






サイド ヨッシーの客席サービス
これね いつもお客さんに大うけ!!







17:00前には 終演

後は みんなのボスがやってる “スナック ぎおん”で打ち上げ


もうね 酔ってたから 画像 ありません!

その影響で今夜は とてつもなく眠い

でも とりあえずブログあげないと・・・。

来ていただいた70名位のみなさん ありがとうございました

ボス、先輩、仲間の皆さんもお疲れさまでした。

来週は 徳島2mSSB愛好会さんの総会で
アナリンちゃんの前座を頑張りますよ~~

各局 ありがとうございました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿