休日はどちらへ?

四国西南部で休日に出掛けた日のことを気まぐれに書いてます

初登園

2008-11-17 20:48:33 | 日記・エッセイ・コラム

今朝のことです。「パパと一緒に(家を)出る」と言い出した娘

毎日ママが車で連れて行くので家を一緒に出発するつもりだとばかり思っていましたら

お互いに準備出来てさぁ出発って言う時になって

パパのバイクに乗って行きたかったというのがわかり

(゜〇゜;)えぇ~~~~

メットもハンドル付のウエストバックも仕舞ってるし、心の準備がー・・・

「そんな事急に言っても○○ちゃん、○×▲◇・・・」諦めさせようと言ってみましたが

諦める顔もせず(^-^)した顔と、ママも「連れて行ってあげたら~」って言う意外な肯定的な言葉に負けて

じゃあって事で、今日はタンデムで初登園となりました

朝の出勤で時間の余裕がない中で、あたふた準備して気はあせるし

久しぶりのタンデムで内心緊張と嬉しさの交錯するドキドキ感

(゜_゜;)ドキドキ&o(*'0')o ウキウキこんな感じーです!

実際はほんの5分なんですけど(爆

無事到着\(*⌒ー⌒*)/バンザーイ!

メットやウエストバックを持って帰ってもらうためにママもついてきてもらっていたので

「ママー!写真撮って~」すっかり出勤時間のことは飛んでました(笑

Sa2a00761携帯で初タンデム登園の写真を撮ってもらいました(^-^)v

       

     

          

         

      

娘もニコニコでよかったのですが

まさかぁ~、これからもって事にならないかなぁ~(^ ^;

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耶馬渓&ファームロードひた... | トップ | フロントタイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
っん、もうっ! (キュウ)
2008-11-18 00:30:32
っん、もうっ!
甘い父ちゃんなんだから・・・(爆)

ウチの娘・・まだステップに足が届かないからなぁ~~~
って、届いても猛反対されますけど(滝涙)
返信する
ハハハ、 (良さん)
2008-11-18 21:11:28
ハハハ、
微笑ましい光景が浮かびます

無邪気な子は裏切れません
これからも仲良くネ、
返信する
キュウさん  (あっさん)
2008-11-18 21:23:02
キュウさん 
当然足なんか届きませんよ~
半分は子供に見透かされたもかもです
タンデムしたいって言う気持ちを
ただツーリングが希望で、保育園はちょっと違うな~(笑
いつかはキュウさんも
返信する
良さん (あっさん)
2008-11-18 21:25:50
良さん
半分親馬鹿と言うんでしょうか?!
何だかんだとブツブツ言いながら、きっと顔はほころんでいたのでしょう
大分腕の力もついてきたので
来春暖かくなったら、ツーリングに繰り出すつもりです(^^)
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事