休日はどちらへ?

四国西南部で休日に出掛けた日のことを気まぐれに書いてます

犬寄峠の黄色い丘

2024-02-28 20:10:00 | 日記
朝から青空が広がるいい天気になりました😊
嫁さんと犬寄峠の黄色い丘へ行ってきました🚙
タイミングよく満開の菜の花

蝋梅もまだ咲いています

河津桜も終わりかけでしたけどまだ

ミモザも咲き始めていました

丘を上がったり降りたりいい散歩になりました
 
帰りはお昼時に宇和だったので居酒屋 粋へ

佐賀牛のぎゅうぎゅう丼頂きました🤤

赤身で柔らかく、甘辛でちょっとスパイスが効いてて
大変美味しゅうございました😆
ツーリングでこんな店に来ているのがバレましたけど😅
 
宇和島で龍光院大観音に
河津桜の様子はどうだろうかと行ってみたら

満開は過ぎていましたが見頃です

ここから宇和島城も見えていい景色なんです

写真は無いですがもう木蓮があちこち咲いていますしさくらんぼも咲き始めてます
去年より2週間早いです
今年は春が来るのが早い気がします、何となくワクワク☺️
ツーリングシーズンも近いかも〜













最新の画像もっと見る

コメントを投稿