休日はどちらへ?

四国西南部で休日に出掛けた日のことを気まぐれに書いてます

今年のカブツー勤スタート

2024-03-30 11:18:00 | バイクライフ
今年は随分と遅くなりました、カブでの通勤
3月は初っ端から初コロナ感染🤒
中旬には10年放ったらかしの歯根が折れた奥歯の歯茎が腫れ出して抜歯🥲
歯の痛み腫れが治った頃には突発性難聴と😵‍💫
続いたのでそれどころでは無かったからだと…
でも季節は巡り

桜も咲き出して気分転換にもなるしで今日から開始

うどん屋もく兵衞の桜綺麗に咲き始めました☺️
今年も良いツー勤ライフを送りたいものです♬


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬寄峠の黄色い丘 | トップ | お節句と初鰹 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (キュウ)
2024-03-30 20:10:13
大変でしたね
これだけ続けばもう悪運も尽きたことでしょう
あとはきっといい事が待っている!
返信する
カブ (良さん)
2024-03-30 20:55:27
カブ、いいですねぇ~
来月は広島にカブを引き取りに行きます
実はさるお方に数年前にカブを預かってもらいました
その人は3月で保険が切れるので戻すとの事で
引き取りにいきます
久しぶりのカブ楽しみです
返信する
>キュウさん (あっさん)
2024-03-31 10:55:13
年末から事故や病気のパレードな感じですが💦
意外にも気分はへこたれていません
キュウさんの言葉を信じて悪運尽きてくれたと信じて
今年もカブツー勤楽しんで走っていきますよ~
返信する
>良さん (あっさん)
2024-03-31 11:01:35
広島まで取りに行くの楽しそうですね
乗るまでは分かりませんでしたが
カブにはカブの楽しさがあることに乗って初めて分かりました
カブライフの再開楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿

バイクライフ」カテゴリの最新記事