休日はどちらへ?

四国西南部で休日に出掛けた日のことを気まぐれに書いてます

卒業♪

2010-07-28 22:40:06 | バイクライフ

こ~のプレッシャーからの卒業~♪

   

と言う事で今日は大自二の卒業検定でした

天気はでしたが急制動が伸びた分よかったです

一本橋・波状路・スラローム最悪で、検定者からは歳をとったら難しくはなるけどっとまで言われました

ただ確認は完璧だったらしいです

結果は合格でした

  

教習の日々は入校した日から書き貯めていましたが、アップした今日の日付でブログにはでてます

それと免許の手続きは松山市の免許センターなら即日ですが最寄りの警察署は4週間かかるらしいです

夏休みなのもあり動けませんので後者を選びます

どうせ乗るバイクないんですから(笑

マスターまだまだオフレコね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はい、肝に銘じます | トップ | 次のバイク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒検無事合格おめでとうございます!!! (aki)
2010-08-02 20:55:32
卒検無事合格おめでとうございます!!!
ってか、そんなんぜんぜん知らなかったし!!!!
数年前を懐かしく思い出してしまいました。
ほんにおつかれさまでした^^
返信する
>akiさん (あっさん)
2010-08-03 06:09:45
>akiさん
ありがとうございまーす(*^_^*)
その昔は神様の様に思っていた大型乗りだったものですが
今や簡単にとれてしまうありがたい時代です

今回は特に突然の思いつきでとっちゃいましたから、誰にも言ってません
(大体これまで大型取得には聞かれても否定し続けてきたので)
これで同じ大型乗りですのでよろしく~♪
実際免許が来るのは月末ですが(-_-;)
多分バイクもその頃来るでしょう
まだ日記のネタに出してませんけど^m^
返信する

コメントを投稿

バイクライフ」カテゴリの最新記事