休日はどちらへ?

四国西南部で休日に出掛けた日のことを気まぐれに書いてます

次のバイク

2010-07-30 23:15:25 | バイクライフ

と言う事で

やはり教習のCB750は足つきは慣れればなんとか行けそうでしたが僕には重いと感じました

で、やはり600~650ccクラスのバイクを考えてました

先週バイク屋さんが「YAMAHAのFZ6フェザーS2のABSの2008年式の新車が輸入業者にあるけど」って言ってましたので

1週間考えて、やはり安すぎると注文したら既に遅しで売れてました

SSにはツーリングに不向きなので興味がないです(足届かないし(笑)ので

機種は大分絞られてきました、夏休み明けるまでには決めます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業♪ | トップ | 雨上がりの空に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車種選び、何とも楽しい一時です(^^) (良さん)
2010-07-31 21:02:41
車種選び、何とも楽しい一時です(^^)
もう何年も味わってない楽しさで忘れかけています

長く付き合える愛車を見つけてください、
返信する
>良さん (あっさん)
2010-08-01 05:47:52
>良さん
ありがとうございます
この楽しさは今後は何年間かは味わえないと思っていますので
良き1台と出会えるように探してみます
返信する

コメントを投稿

バイクライフ」カテゴリの最新記事