休日はどちらへ?

四国西南部で休日に出掛けた日のことを気まぐれに書いてます

雨上がりの空に

2010-08-07 05:51:42 | 日記・エッセイ・コラム

虹がくっきりと弧を描いていました

100806_17570111

ここ3日ばかり毎日虹を見て走ってますが

なかなか奇麗な虹は見られないものです

ただ雨上がりでバイクがドロドロになるのは勘弁

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次のバイク | トップ | 立秋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイにアーチを描いてますね~ (キュウ)
2010-08-07 20:15:27
キレイにアーチを描いてますね~
あっさん、宝くじ買った!?(爆夢)
コチラはしばらく雨が降らず、野菜を届けに来るおばちゃんも「枯れ始めた~」と嘆いていました
返信する
>キュウさん (あっさん)
2010-08-07 20:59:14
>キュウさん
こっちは2日続けて午後から降ったり止んだりの天気で
晴れ間を逃さず帰りましたがジーンズはドロドロでした(-_-;)
でも農家は嬉しいでしょうねー
  
宝くじ?同居の義母がいつも買ってるんで
毎度当てにせずに吉報を待ってます(笑
未だ一度もありつけた事はないですが・・・
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事