サランハニッカ  ~BYJ Room~

ヨンジュニへの熱い思いを綴った日々

私とある友人の昨日、今日

2005年06月10日 | 七色亜茶
昨日の夕方、いつものようにネットをうろうろしていると、
ピロリロリ~ンと携帯が鳴りました。
「七色亜茶売ってるよ。これはまた何か特典があるのかな?」
という友人からのメールでした。
まだステッカーをゲット出来てなかった私は
「ステッカー付いてる?」とすぐさま返信。
「ううん、何も付いてないよ。スーパーだからかな?」
と返ってきたメールには写真が添付してありました。
「おお~、これはポスターじゃな~い! ちょ~だいって頼んで!」
(もちろんシャレです)
「えええー、ちょ~だいなんて一人じゃ言えない(爆)」
そーだよね。。。ヨンジュンファンの私でさえ躊躇するのに、
ファンでもない彼女が言えないよね~
「じゃあ今度私がちょ~だいって言ってみるよ~。
ところで韓国旅行のお土産は何がいい?」
「急には思いつかないから任せるよ。」
「確か辛いモノ駄目だったよね~。じゃあヨン様ストラップにする?」
「すんません。普通の物でよいのだ。よろしく」
「ふ、普通の物ってなんだよ~~!! ヨン様ストラップは思いっきり
普通の物だ~~~!!!(笑)」

彼女は韓ドラは見るけど、特に誰かにハマってるということはない、
ある意味ごくごく一般的な人物です
けれどいつも「あそこでキャンペーンやってたよ」とか言っては、
応募ハガキなんかをもらってきてくれたりします

そして今日、昨日と同じようにネットをうろうろしていたら
またまたピロリロリ~ンと携帯が。
「スッテカー2リットルのについてるよ!」と写メが到着。
「お金払うから買って~! お願い!」
「いいけどステッカー何種類かあるよ」
そしてそのお店にあった全5種類の写真を送ってくれました。
その中からとりあえず一番気に入ったものをチョイスして1本だけ
購入してもらうことに。(全部買ってとはさすがに言えなかった私です
「ついでだからこのまま持ってっていい?」
ということで、待つこと約20分。めでたく首を少し傾げて微笑んでいる
ヨンジュンssiが家に到着したのでした~。

いつもヨンジュンssiの話ばっかりする私に付き合ってくれ、
色々と協力してくれる友人に改めて感謝!の出来事でした。
お礼にヨン様ストラップ買ってくるからね!(爆)



最新の画像もっと見る