サランハニッカ  ~BYJ Room~

ヨンジュニへの熱い思いを綴った日々

七色亜茶のプレートが揃いませ~ん(>_<)

2005年10月30日 | 七色亜茶
昨日買い物に行ったときに、ミニプレート付きの七色亜茶が
大量に陳列してあったので、我慢しきれず4本購入しました。
私は全6種類のうち、既に5種類は持っていたので、4本も買えば
全種類揃うだろうと高をくくっていたのです。
家に帰るまで待ちきれずに、車の中で開封。
しかし・・・
4枚とも既に持っているものとダブってました・・・(ToT)

 
  これが私の持ってるプレート全部。かなりダブってます

ちょっとこれ、ひどくないですかあ~
せめて1枚くらいは持ってないのに当たりたかったのに、よりによって
4枚とも全部持ってるのなんて~

止めよう もうプレート目当てに亜茶を購入するのは止めよう
強く心に誓った出来事でした・・・



気を取り直して、今日はヨンジュンssiの色々なフォトをどうぞ・・・

      
     
          Esquire 2005年2月号より

    
             
      
             「四月の雪 撮影日記」より

四月の雪 撮影日記

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る

ノベライズ 四月の雪

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る

シナリオ 四月の雪 韓国語完全対訳

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る

Esquire (エスクァイア) 日本版 12月号 増刊 映画で旅するソウル [雑誌]

エスクアイア マガジン ジャパン

このアイテムの詳細を見る

ペ・ヨンジュン 2006年公式カレンダー(壁掛け)

キュリアスエンターテイメント

このアイテムの詳細を見る

ペ・ヨンジュン 2006年公式カレンダー(卓上)

キュリアスエンターテイメント

このアイテムの詳細を見る

ペ・ヨンジュン「外出」2006年カレンダー

ハゴロモ

このアイテムの詳細を見る

冬のソナタを訪ねて 2006年度 カレンダー

ハゴロモ

このアイテムの詳細を見る

冬のソナタ 2006年度 カレンダー

エンスカイ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめ)
2005-10-31 14:58:04
ご無沙汰しております。裸体を小窓の待ち受けにした”うめ”です。いつも素敵な写真をありがとうございます。二人で寝ているのではどっちが?困った!わからないようシール、鏡、絵皿と今度は何でしょう?ところで、今夜ウ・ソンミン君を見に行きます。チャララン、チャラランと聞くだけで、映画を思い出してしまいます。レポしますね。
見ぬが、仏・・ (mayurin)
2005-10-31 15:51:43
joonmyちゃん!わかります~!

今回は結果的に見なくてよかったのかな~?と

思っています!見れば買う=全部欲しくなる。。。

ですもの・・

わたしは、ミラーの時、大人買いしたのに入って

なくて・・そのあともう一箱買う勇気はなくて

3~4本ずつ買ってたけど・・結局60本近く

買って、やっとゲット!でしたもの・・

意地になってきちゃうんですよね・・

シールみたいに見えてるのがいいですよね・・

やっぱり・・・でも。。

ここまできたら

最後の一個はなかなかでないものです・・

                   
うめさん、こんばんは (joonmyon)
2005-10-31 19:20:41
今頃はソンミン君とお会いしてる頃でしょうか?

いいですね~。

そうそう、あの音楽聞くだけで、映画を思い出しますよね~。

レポ楽しみです~

ところで、ヨンジュンssiと監督が一緒に写っている写真、

左の帽子を被っているのが監督だと思いますよ~。

演技指導?なのかな?
mayurinさん、こんばんは (joonmyon)
2005-10-31 19:23:30
mayurinさん、ミラーの時そんなに買いこまれたんですか

すごーい

けど60本くらい買わないとゲットできないなんて・・・

ツライですね

私も見ると欲しくなるので・・・亜茶の置いてないスーパーばかりに

お買い物しに行かないといけませんね・・・(笑)
タラリンタラリンラ (うめ)
2005-10-31 20:57:09
会って来ましたよかわいい、ほとんど息子感覚です。The Roadはハングルと日本語で二回、あとアルバムから三曲。

ヨンジュン氏については、「アリーナの仕事で初めて会い、優しくてとても温かい人でした。」と言っていました。司会の方も、「ヨンジュン氏はファンにも関係者にも本当に分け隔てなくいい方ですよねぇ。」とほめてらっしゃいました。ますますヨン様ですよね。しっかり握手もしてきました。タラリンタラリンラ、タラリンタラリンラ映画の世界へ
大興奮ですね~! (joonmyon)
2005-11-01 00:17:12
うめさん、ソンミン君と握手も出来たんですか

良かったですね~

映画の世界にどっぷりと浸って来られたようで、うめさんの興奮

ぶりが伝わってきますよ~

ソンミン君の歌う「The Road」なくして「四月の雪」は語れないですよねー。

私もさいたまでソンミン君は見たはずなんですが、あの時は

興奮が凄かったので、あんまり覚えてないんですよ・・・

ヨンジュンssiのお話も聞けたようで、羨ましいです

タラリンタラリンラ、タラリンタラリンラ~ですね~