WANDER THIS WORLD

こよなくJonnyを愛す

執事喫茶

2006-04-15 23:40:25 | 日常
メイド喫茶に対抗してできたのが執事喫茶
新し物好きな私は是非行ってみたいな
ちなみに予約でいっぱいらしい
まだ数軒しかないからか

次はショットバーじゃなく執事喫茶でもやろうかな
60歳以上の定年退職した品のいいオジ様を集めて
どだろ?






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~^^ (お洒落なオヤジ)
2006-04-17 06:10:38
あと12年で定年退職です。雇用宜しくお願い申し上げます。
執事喫茶? (hinoe)
2006-04-17 13:49:51
メイド喫茶に対抗ですか...。



おじ様好きの私には、嬉しいお店です。



執事喫茶、目の前で新聞に

アイロンかけてくれるんでしょうか?



ふふっ...興味津々...。
んー・・・。 (lignponto)
2006-04-17 21:21:24
これから団塊の世代が大量に退職しますから雇用できますよね。



面白そうなので、行ってきたら報告よろしくお願いします。
お洒落なオヤジさん (jonny)
2006-04-17 23:02:06
私もその頃は定年です。きっと

実はそんなに年変わらないですよ~
hinoeさん (jonny)
2006-04-17 23:04:27
是非、東京に来たら一緒に行きましょう

おじ様殺しのhinoeさんと行ったら楽しそうです~
lignpontoさん (jonny)
2006-04-17 23:08:09
雇用の際は、審査厳しくしてイケ面のオジ様集めなくては

行ったら報告しま~す
 (オレンジ)
2006-04-23 11:50:55
似合うかどうかはともかく憧れます羊。…じゃなく執事!バットマンの「アルフレッド」みたいな「じいや」っぽいのがかっちょいいです
オレンジさん (jonny)
2006-04-23 22:05:55
江戸っ子の発音はヒツジって言っちゃいますよね!

オレンジさんってもしかして江戸っ子

じいやっぽいの、いいですね!
おおお!☆ (お洒落なオヤジ)
2006-04-24 20:09:39
昭和生まれですね~^^

お互い平成生まれと思っておりました。

ちょいムリがありますね。

実は昭和30年代です。