WANDER THIS WORLD

こよなくJonnyを愛す

今日のアトムくん

2006-03-24 11:31:58 | 日常
最近のアトムくんはこんな感じ

相変わらずとぼけたお顔がカワイイ
ネイルをやってくれるお友達の家にいるボストンテリア
ほとんど声を聞いたことがない
猫っぽい犬
私にもすっかりなついていて、
私が行くと私が前にあげたおもちゃをくわえてくる
賢いね  アトムくん





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛嬌ありますね! (オレンジ)
2006-03-24 21:20:42
それは賢いですね~。ちゃんとオモチャをくれた人を覚えてるのですね



犬・猫可愛いと思うのですがちょっと苦手…。抱っこした時の心臓のドクドク感が苦手
オレンジさん (jonny)
2006-03-25 02:13:24
そうなんです~

ちゃんとおぼえてるです~

そこは猫と大違いですね

そういえば… (オレンジ)
2006-03-25 09:37:39
この間バイクで山梨県に行ったのですが、あるお土産屋さんのおばちゃんが小鳥に餌をやっていました。

おばちゃんが餌を持って掲げた手に向かって飛んで来るのです



小鳥も覚えてるんですかね
とぼけた顔がかわいい (ぴよこ)
2006-03-25 09:47:16
むかしは超短毛の犬は苦手だったんですが

この頃は平気になりました。

嗜好も年々変わってくるんですねー。



行ったらあげたおもちゃ持ってくるなんて

なんてかわいいんでしょ!!

オレンジさん (jonny)
2006-03-26 12:02:42
やっぱ餌あげる人はわかるんでしょうね!

学習ですね!
ぴよこさん (jonny)
2006-03-26 12:04:03
ホントにこの不細工さがたまらないです~