WANDER THIS WORLD

こよなくJonnyを愛す

最近のお気に入り

2006-06-21 20:59:20 | 日常
セガフレード・ザネッティ・エスプレッソのアフォガートが好きだ

セガフレードはイタリア風カフェで、スタバのイタリアン版のような感じ
アフォガードというのは、バニラアイスに濃~いエスプレッソをかけたもの
冷たいアイスに熱くて苦いエスプレッソがなんともいい感じなのです
お値段も360とお手頃
是非お近くのセガフレードでお試しを
近くにない方は、電車に乗ったりしてわざわざ行って下さいっ!









最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セガフレード。 (オレンジ)
2006-06-22 22:03:32
家の近所には影も形もありません…ヽ(TдT)ノ

2時間くらい電車乗ればあるかなぁ(-_-;)
オレンジさん (jonny)
2006-06-23 01:33:29
>影も形もありません

ってとこがうけます~

店舗一覧を見て是非お近くのお店へ

頑張ってバイクで行くってのもいいかも
電車に揺られて~♪ (タマミ)
2006-06-23 09:42:04
新宿にあるようなので今度寄って見ます

サイドメニューのパン類も美味しそうですね
タマミさん (jonny)
2006-06-23 19:49:32
是非お試しを
1杯4千円 (オレンジ)
2006-06-25 08:17:56
>頑張ってバイクで行くってのもいいかも



おぉ∑( ̄□ ̄;)!その手があったか!…と思って調べたら遠い…。交通費を考えるとコーヒー1杯4千円くらいになるかな(^▽^)
オレンジさん (jonny)
2006-06-27 00:47:51
すみません

無理しないで下さい
近くにない! (お洒落なオヤジ)
2006-06-29 10:36:17
残念、近くに無いので今度飛行機に乗って行きますよ~^^
お洒落なオヤジさん (jonny)
2006-06-30 12:17:55
まだニューヨークなんですか?
帰国! (お洒落なオヤジ)
2006-07-01 05:28:45
帰国の次は、実は今日は引越しです。またまた隣町座間市にマンションを買いましてそちらへ大移動です。PCつながりましたらご連絡差し上げます。
お洒落なオヤジさん (jonny)
2006-07-03 00:30:55
なぜか7月は引越しが多いみたいですね!