今晩のアテはなに?!

Jonni-Kichiです。のんさんと日本酒と映画と音楽と...

純情産地いわて、宣伝本部長就任

2017-01-16 22:41:15 | インポート
IBC岩手放送さん夕方『ニュースエコー』にて。

JA全農いわて「純情産地いわて」農産物PR 宣伝本部長に就任の
ニュースです。

・・・ざっくり流れだけ。



いわての農畜産物を全国にPRするイメージキャラクターに女優の
のんさんが就任、発表会が開かれました。

就任の意気込みを語りました。



これまでも「金色の風」や「冬恋」などのイベントに参加してきましたが、
今後も首都圏などで開催されるイベントで
岩手の農畜産物をアピールしていきます。



のんさんのほのぼのしたイメージと岩手と直結した強いイメージで
全国にPRしていきたい。

任期は来年3月まで。
早速今日の夜「いわて牛」イベントに出席。



私の技術とツールではここまでです(泣)
書き起こしで雰囲気だけでも伝われば・・・・では。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワニベンケイ)
2017-01-17 22:31:03
ジョニさん こんばんは~。

のんくん 純情産地いわて 農畜産物宣伝本部長 就任の件、
先ほど LINEブログ更新しましたね。

また、いわて牛の宣伝イベントでもあれば、嬉しいですけどね。
高くても、、少量なら必死で買うぞ!

返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2017-01-18 11:53:24
こんにちは。
バイク馬鹿です。


ヤプミーさせて頂きましたのんちゃんの応援を一緒に出来ればと思っています。

以後お見知りおきの程宜しくお願い申し上げます。


返信する
Unknown (ジョニ吉)
2017-01-20 00:21:08
>バイク馬鹿さん、はじめまして。

ジョニ吉と申します。
ヤプミー登録ありがとうございます。
私もさせていただきました。

ほかののんちゃんファミリーの皆さんのヤプログで、
いつもソリッドなコメントを発信されているなあ、
と、お名前は存じ上げておりました。

私岩手在住です。
岩手ならではの、のんちゃん情報あれば
拙い発信力ですが、
皆さんと共有できればと思います。

今後とも宜しくお願いします♪


>ワニさん

コメントありがとうございます。
夕べ痛飲しまして・・・お返事遅れました・・・

本部長就任となりました。
目的がいわての農産物をPRすることですから、
定期的に首都圏イベント出席ありそうですね。いいなあ。

逆に岩手では広告等の出稿が予想されます。
まあ展開楽しみです。

いわて牛。霜降り系の前沢牛、赤身系の短角牛・・・
どちらも美味しい・・・・はずです。
滅多に食べられないけど・・・

返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2017-01-20 10:43:11
>ジョニ吉さん


コメントありがとうございました!岩手県が大好きなバイク乗りです♪


イオン系が全国で大変な感じになってますね(笑)


また今年も岩手県を走りに行きますので宜しくです♪

返信する
Unknown (のんism)
2017-01-30 20:57:01
ジョニ吉さんこんばんは。
「海よりまだ深く」のご縁?でこちらに初めてお邪魔しました。8月からの怒涛の日々を楽しく美味しく振り返ることが出来ました。第二の故郷岩手の光や風も伝わって来ました。2月には宮沢賢治特番にも登場しますね。地元からの発信楽しみにしています。

私は今日パート帰りに3回目のすずさんに会いに行ってきました。今回は細馬教授のマンバ通信読んでから行ったらまた新しく見えて来たものがありました。何度でも新しく深い途方もない作品のようです。
返信する
Unknown (ジョニ吉)
2017-01-31 07:41:37
>のんismさん

ご来訪ありがとうございます。
森野さんのブログ、ひとつの映画、そしてなにより、
のんちゃんを応援したいというお仲間としての
縁が繋がっていることがうれしいです。

のんちゃん特番楽しみですが、岩手以外の方に観ていただく
BS放送などあればいいのですが・・・歯痒い・・

私は「この世界」4回観ました。見るたびに発見がありますね。
細馬さんの論評、じっくり読んでみます。
ああ、また観たくなってきました・・・

全然更新されない(笑)拙いブログですが、
今後とも宜しくお願いします。


返信する

コメントを投稿