今晩のアテはなに?!

Jonni-Kichiです。のんさんと日本酒と映画と音楽と...

のんちゃんブログ開設!

2016-08-18 17:02:54 | インポート
うれしいニュースです!

待ちに待ったのんちゃんブログ開設、
ついにまっすぐストレート道が始動します。

http://lineblog.me/non_official/archives/9553558.html



早くも応援コメント殺到のようですよ!
これから楽しみです・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤ポチ)
2016-08-18 18:14:11
こんにちは
のんちゃん♪(本名、能年玲奈!)♪
やったね。(^.^)b
ではでは
返信する
Unknown (ワニベンケイ)
2016-08-18 18:36:30
こんばんは、
このニュースは、やはり挙げておかないとね。
ほんとにうれしいですね。
返信する
Unknown (しましましま)
2016-08-18 19:02:43
こんばんは
情報有り難うございます!

無事ブログにいけました!!
インスタも訪ねてみました!
本当に嬉しいですね(>_<)
返信する
Unknown (モスラ)
2016-08-18 20:44:25
ひとまずホッ😅

です。

空白長かった〜。
返信する
Unknown (飲んだ暮れジョニ吉)
2016-08-18 21:49:17
>赤ポチさん、ワニベンケイさん、しましましまさん、モスラさん
 皆さんこんばんは・・・

ついに、ついに反転攻勢の第1歩ですね。
この3ヶ月半ほど・・・長かった。

ブログ、インスタ、のんちゃんstaffツイッター・・・
とりあえずのんちゃん発信のツール3本立て、
日々チェック、楽しみです!

・・・前事務所ブログ5/10「マイラストソング」コメントが
5000を超える直前、
「ここに集まる方々は最高」とコメントしました。
その気持ちに微塵も疑いはありません!
だって、やっぱり皆さん最高ですもん!!

今後は、この「のんちゃん公式ブログ」が
最高の場所になりそうでワクワクしています。

皆さん、今後とも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (Heart of Angel)
2016-08-19 06:34:54
> 飲んだ暮れジョニ吉さん
うありましたね。これからが本番です。(^_^)☆
返信する
Unknown (はる3)
2016-08-23 10:32:29
飲んだくれジョニ吉さん、
遅れ馳せのコメントで失礼しますm(_ _)m

台風の中帰省旅行中でしたが、帰りの飛行機待ちなうです。無事飛んでくれると良いのですが、、。

18日の仕事帰り、twitterを開いたら喜びのツイの洪水。いきなり飛び込んできたのんさん新ブログ開設の報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

胸のバクバクを身体中で聞きながらLINEに行き、
わぁーーー
どうしたらいいかわかりませーん
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
のんさーーーんヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
と、コメントした後はtwitterに戻って、その日は取り敢えず流れを把握するで精一杯でした。

ほんとは数日前から記事を練りかけていたので、自分のブログに初エントリかなー、のところでしたが、のんスタグラムも始まってオタオタしているうちに帰省移動に突入。

次々更新されるブログやのんスタグラムのあまりにも魅力的なのんさん、そして久慈秋まつりに行きたい気持ち、帰省旅行の嬉し楽しさでここ数日頭がパニック状態です😅😍😃🙃🤗
返信する
Unknown (飲んだ暮れジョニ吉)
2016-08-23 23:27:20
>はる3さん

コメントありがとうございます。
帰省の飛行機、無事フライトしましたか?

のんちゃんブログ開設、怒涛のハイペース更新
のんスタグラム、嬉しい限り・・・
ここへきて少し小休止ってとこでしょうか・・・

悶々としていた数ヶ月前より、明らかに何かが動き出している。
すべて一気に状況が変わるわけではありませんが、
刻々といい方に少しずつ向かっている、と感じています。

のんちゃんは・・・やっぱり何か持ってるんですよね。
既成概念をひっくり返すというか、
損得感情じゃないパワーをくれるというか。
一言ではなかなか言えないんですが・・・
私の稚拙ブログもそう。彼女のパワーと
皆さんの応援に共鳴してたら、
こうなってしまった・・・

はる3さんの初エントリーもお待ちしてますよ。
とはいえご自分のタイミングでよろしいので・・・

ワニベンケイさんと共に
『何かカチカチしてたらヤプログ開設してた仲間』
としてこれからも宜しくです。

久慈秋まつり、駆けつける予定ですが、
当日どんな混雑状況になるか、レポートできるか・・・
何とかやってみます。ワニさんご夫妻にもお会い
できればうれしいのですが・・・

返信する

コメントを投稿