今晩のアテはなに?!

Jonni-Kichiです。のんさんと日本酒と映画と音楽と...

LINE BLOG OF THE YEAR 話題賞

2016-11-23 21:52:11 | インポート

のんブログが、
LINE BLOG OF THE YEAR 2016 話題賞(Best)
を受賞したそうです。

公式より:
http://www.lineblog.me/of_the_year/2016/



それと・・・
今日11/23は天野アキちゃんの誕生日でした。




25歳・・・どんな成長してるのかなあ。
ダブルでおめでたい日になりました。

寒波来てます・・・皆さんお風邪召しませんよう。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる3)
2016-11-24 12:57:49
ジョニ吉さん、こんにちは!
ブラウンのピカピカトロフィーを持つのんさんも、皆にお誕生日を祝ってもらっていたアキちゃんも、とっても可愛いですねー❤
何事もなかったかのように、ほんわか幸せそうなのんさん。
この笑顔を守りたいです。
P.S.:ついに昨日、銀河のしずくを炊きました!とてもしっかりしたお味。美味しいです💕うちの炊飯器が銘柄を指定するタイプなので、新しいお米は入っておらず、今回銘柄はふつうで炊き上がりもふつうにして炊いたので、炊き上がりを色々変えて楽しもうと思っています😊😄✨
返信する
Unknown (ジョニ吉)
2016-11-24 20:49:30
>はる3さん

話題賞よかったですね。
芸能界、スポーツ界の方々も
続々LINE BLOGへシフトしてきてますね。

やはり利用者が多いネットワークとして
優位なんでしょうか・・・

満を持してヤプログ始めたのに、やや不安・・・


さてさて、銀河のしずく召し上がりましたか!
生産者でもJAの回し者でもないのですが、
御礼申し上げます。

美味しさは太鼓判ですが、
炊き方変えられるってすごいですね。
いろんな美味しさを味わえるって羨ましい!

ぜひぜひ美味しくいただいちゃって下さい(笑)

返信する
Unknown (ワニベンケイ)
2016-11-24 23:52:26
ジョニさん こんばんは~。

話題賞、いまのんくんの話題に乗らなきゃねー。
この短期間でのんくん よくここまでの広がりを
つくりましたよね。 すごいと思います。

アキちゃんも負けずに地元アイドルで次々の
アイデアと行動で大活躍していることと思います。

そして LINEブログとスマホ やはり、、必要かなー。
返信する

コメントを投稿