今晩のアテはなに?!

Jonni-Kichiです。のんさんと日本酒と映画と音楽と...

久慈に行ってまいります・・・

2016-11-04 21:25:51 | インポート

本題のまえに・・・今朝の岩手日報朝刊。


めんサミット記事とは別にインタビュー記事として掲載。
なかなかのチカラの入れよう・・・
テレビも含め、昨日はのんちゃんメディアジャックの日となりました。
楽しそうでしたが、たぶんすごく疲れたと思うので、
来週の本公開、舞台挨拶に向けて鋭気を養ってほしいところです。


さて、今週末の日曜日。
第1回久慈あまちゃんマラソン【10km】に参戦!



練習不足は否めないよねー♪ですが、

こんな景色をながめながら、楽しく走るのさ!

台風被害でのボランティアはニーズ終了とのこと。
復興の様子など、各所を回って報告してみたいと思います。では。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワニベンケイ)
2016-11-05 00:13:18
こんばんは。

このところ たくさんの雑誌、たくさんの のんくん情報で
個人的に非常に忙しく、目が回るようでした。

いや、まだ続いてますね。
先ほども NHKラジオを聴いてたばかりです。
でも、うれしい状況ですね。

ジョニさんは、ついに次はマラソンですね。
余裕をもって、走ってくださいね。
返信する
Unknown (ジョニ吉)
2016-11-05 00:38:59
>ワニさん

私もNHKジャーナル聴いてました。

のんちゃんインタビューしっかりしてました。
プロモートも佳境を迎えつつありますが、
この自信というか力強さは、
次なる展開がある安心からきているのかな?
なんて先走りしてしまいました・・・

走るといえば、久慈いってきます。
天気は持ちそうですが・・・寒そうです(泣き)

返信する
Unknown (はる3)
2016-11-05 00:46:49
ジョニ吉さん、今晩は!
第1回久慈あまちゃんマラソン大会、
いよいよですね!
応援しております😃✨✨✨
お写真、ありがとうございます。
この美しい景色は
ジョニ吉さん初めボランティアの方々のお力添えで一層輝きを取り戻したのですね。
本当にお疲れ様でした😊💖✨
返信する
Unknown (はる3)
2016-11-06 09:44:25
ジョニ吉さん、
今ごろ走っていらっしゃるでしょうね、、
🏃🏻🏃🏻🏃🏻
返信する

コメントを投稿