Joie de Vivre

日々の小さな楽しみ。香りに感じるあれこれ。

マザーリーフその後

2023-08-04 18:27:01 | 日記
みなさま、こんにちは。
いつもご訪問ありがとうございます

お友達にもらったマザーリーフ
あれから随分大きくなりました。😊

夏の日差しの中で、なんとか元気にしています。
ベビーだった葉っぱからもさらなるベビーが芽吹きました🌱

ちょっとひょろひょろだけれど、大きくなりました!

オリヅル蘭は、ちょっと元気がないような。。土が合わないのかなぁ。。水苔にすればよかったでしょうか? それでも少しずつ大きくなっています。

多肉ちゃん達は、すくすく伸びているようです。



KUROもいたずらせずに眺めています。

下は、少し前に撮った夕暮れの泰山木の花。暗くなるとつぼみます。


開いているところ。もう散り際の頃でした。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の帽子final sale ! | トップ | 夏の花、思い出の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿