Joie de Vivre

日々の小さな楽しみ。香りに感じるあれこれ。

EXHIBITION 無事終えることができました!

2022-12-25 11:27:37 | 帽子
みなさまこんにちは。
いつもご訪問ありがとうございます。

EXHIBITION、無事終えることができました。
寒い中、お忙しい中、お越しいただき、また、メッセージを頂き、ありがとうございました。

ドライラベンダーのオーナメントはみんなお嫁にいけました!それぞれのお家で、クリスマスのひとときの彩りになっていたらうれしいです。

新作の帽子たちもよい反応をいただきました。年末年始のお出掛けのお供にしてくださいd(^-^)





みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしください🎄🐱🐰🍀






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE SNOWMAN ANIMATION FILM-... | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿