ラジコン飛行機道楽工房

開店休業放置プレイ・・・

2009年 飛ばし始め

2009年01月04日 | 2009年フライト記録

新年明けましておめでとうございます。
今年も第3(中河原)の様子、あまり役立たない(笑)機体製作&修理の様子、RCに関係ない日記まで思いつくままにテキトーに(笑)更新しますのでよろしくお願いします。

今日は2009年の飛ばし始めでした。


8時前に到着するとカンちゃん、K川さんが先着していました。
まだ霜が下りて地面は真っ白でした。


Super VR、ハイペリ・ムス、チビてんとう虫、自作ファンフライ試作機で出撃です。


風も無く絶好の飛行日和です。
気温は低いものの風が無いのであまり寒さも感じません。


続々とメンバーが集まります。
K川さんのお知り合いの方も3名遊びに来ました。


さぁ、飛ばすぞ!
PT-19準備中のカンちゃん


Luckyさんの"ゾンビ"雷電が出撃します!

 
あら~?
フラップを下ろして低速飛行中に絞りすぎて失速させてしまったようです。
益々、ゾンビ街道まっしぐらだー!

 
スホーイ準備中のte2さんですが・・・
隣に有るのは何だ?
ぴょん吉かと思ったら・・・
日の丸&黄色いラインでSD(スーパーディフォルメ)零戦!?
正太郎さん公認です!(笑)


グライダー発進用のショックコード準備中の頑丈さん


正太郎さんのピット
やはり零戦が目立ちますね


K川さんのピット
破損修復と同時に日の丸が付きましたよ


ニヤニヤしながらエアロスバルを準備するたろちゃん
今日は風が無くてようやく飛ばせるね!

 
心地よい4ストサウンドを響かせながらスケール感満点のフライトにご満悦のたろちゃん
フライトの模様はコチラ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=PUwNE1Fr31M&feature=channel_page

 
ピンクパンサーをスタントマンに任命したピッツのフライトも大成功!


車の数を見て下さい。
大勢集まりました。

 
その後、足利からのお客様も来て大賑わいの飛ばし初めになりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろすけ)
2009-01-04 21:11:29
ぢょにゐちゃん、今日はお疲れ様です。
いい天気でよかったね。
いつも写真ありがとう。
ぢょにゐちゃんのも撮ってあげなくちゃね。
返信する
Re:たろちゃん (ぢょにゐ)
2009-01-04 23:31:17
飛ばし始めお疲れちゃんでした。
青空の中エロスバル(?)
は雰囲気ある飛びだったね。
ウチのエロチメイト(?)もお色直しして復活させるからね!
スタント機、アクロ機でグリングリンやるのも楽しいけどスケール機の雰囲気あるフライトもいいよねぇ~!
返信する