ラジコン飛行機道楽工房

開店休業放置プレイ・・・

2008年 壊し納め・・・

2008年12月31日 | 製作&修理

アルチメイトの上翼を壊してしまいました・・・
何したかって?

階段で落としました・・・

だいたい組んだまま二階の部屋に運ぶので壁に激突させる事は多々あります。
今日も壁に激突させました。
そのはずみで機体を落としてしまったのです。

バカだ・・・


上翼破損・・・


中はどうなってんだ?


表のフィルムを剥がしました。

 

 

 
ふぅ~
簡単に直せる破損で安心しました。

フィルムは日焼け、フィルム糊の剥離による剥がれ等で汚らしくなっていたので貼り替える予定でした。
お洒落な星型のデザインも気に入らなかったし・・・笑

フィルム貼り替えてカウル作って・・・

しばらくピットインか?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
破損? (かま)
2008-12-31 20:31:48
じょにゐさん今日はお疲れ様でした。せっかく強風の中、壊さず帰ったのに階段落下とは不幸ですね。私も時々ドア衝突で破損してます。年明けのデザインリニューアルきたいしてます。では良いお年を!
返信する
RE:破損 (kanji27)
2008-12-31 23:30:50
オイラもよく室内運搬中に機体もげるよ
かっちょいい デザインで復活だね
いっそのことミッフィーで変態飛行するかね?
返信する
Unknown (たろすけ)
2009-01-01 10:00:44
あらららら(水谷豊)
せっかく車に積み込みしたのに
ミッフィー賛成!
今年もよろしく
返信する
Re:みなさん (ぢょにゐ)
2009-01-02 11:52:11
みなさん、明けましておめでとうございます。

アルチメイトはマヌケな壊し方をしました(笑)
フィルム貼りかえるにしてもデザインに悩むね・・・
やはりミッフィーか?
返信する