ラジコン飛行機道楽工房

開店休業放置プレイ・・・

無事、帰還しました!

2007年05月25日 | 日記
名古屋まで機械の展示会に行って来ました。
私を含め4名で行く事になったので車でドライブ気分です。
朝5時に会社を出発し首都高、東名と順調に車を走らせます。
海老名S.Aで朝食を済ませ再出発すると突然大渋滞!

↓下記の記事にある事故発生の為、2時間半足止めをくらいました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000016-maip-soci

この時、雨も降っていて視界も悪い中でハンドルを握っていたのは私で事故発生地点から数百メートル後を走っていました。
巻き込まれなかった事が不幸中の幸いでした。

ほんの数十秒前を走っていたら・・・

順調に行けば10時頃到着予定だったのが現地到着は昼を過ぎてしまいました。
まぁ、そんなこんなで予定は2時間ずつズレるし、社長のわがままで趣味の銃砲店に付き合わされるし、帰宅したのは午前0時をまわってしまいました。

明日も朝早いんで、こんな事書いてる場合じゃないんですけど・・・笑
日曜日に休む為に明日(今日ですが)も頑張るぞ!

最新の画像もっと見る