ラジコン飛行機道楽工房

開店休業放置プレイ・・・

振り返ると…?!

2007年05月27日 | 日記
休みになったので当然の事ながら第3飛行場へ行ってきました。
“早朝突撃”の予定でしたが寝坊をして8時頃の到着でした。

本日、かまちゃんとは初対面でした。
プッシャー機で指を切ってしまったそうで痛そうでした。
バンドが重なってしまいますが、今後とも宜しくお願いします。
今度は一緒にGP機飛ばしましょうね!

今日の指慣らしはステアマン。
相変わらず妙な頭上げ、頭下げをしますが、「そう言うもんだ!」と思って飛ばします。わかって飛ばしてる分には怖くないですから。
でも、原因は何なんだろうか?

その後、ステラ改を飛ばしていると皆が叫んでる。

「ぢょにゐさん!○△□が来たよ!」

「ん?何?誰か来たん?」

振り返ると実機が迫っていました!
ビックリして本人は唖然、ステラ改墜落…
いやいや、事故にならずに良かったです。

スピットは滑走が無理そうなので、たろすけさんに手投げしてもらいました。
…が、スロットルを上げ過ぎて反転トルクで機体が傾きながら地面へ!
慌てて体勢を立て直すと垂直に地面に落ちて滑走離陸しました!(笑)
こんな芸当は二度と出来ないでしょう。

yousunさんが紙飛行機を作って見事にとばしてました。
ん~見事なアイディア!
てんとう虫を再製作してる場合じゃないか?
てんとう虫、Tシャツ、紙飛行機、次は何だ?
やっぱCセット?(笑)
板で良ければ何でも飛びますな。

いずれにせよ、構想中の機体を形にしなくちゃ・・・

最新の画像もっと見る