徒然なる写真日記

趣味に関する事や、日々の中での出来事を脈絡もなく貼り付けていく絵日記帳ブログです

奥日光 小田代が原 カラマツ

2013-11-06 22:13:49 | 奥日光
10/28の記事はこれにて終了です。



小田代が原からまつ黄葉


1本白樺 貴婦人も  以前は葉がもっとついていて枝ぶりが広がっていた気がするけど・・



右の方に少し離れて同じような1本白樺が有るのに気づいた。あれ?間違ってないよな


カラマツの色が終わりに近い。途中の林道は終わっていた


場所をかえて原っぱの東の方、鹿よけフェンスをくぐる









5日の日にまた奥日光 明智平ほか行きましたが、既に鮮やかな色は終わっていたので・・(光徳・太郎山裾野のカラマツ黄葉は綺麗だった)
市街の神橋、東照宮近辺、霧降滝が色付きはじめています。今週末は多分見頃。日曜は荒れた天気で残念


最新の画像もっと見る

コメントを投稿