アメリカに暮らす

アメリカのTV番組や日常生活等について綴ります。ニュースのネタバレ度は弱~中、エピガイのネタバレ度は強です。

新『90210』、ケリー&ブレンダの今後

2008年09月14日 | TV: 2008-2009年シーズン
新『90210』で久々に顔を揃えたケリーとブレンダですが、今後の登場予定はどうなってるんでしょうか?

まず、Jennie Garth(Kelly Taylor役)は当初から決まっていた6話出演に加え、さらに5話登場する事になりました。

一方、Shannen Doherty(Brenda Walsh役)はとりあえず、4話のみでサヨナラとなります。Shannen Dohertyいわく、「もっと沢山出て欲しいって頼まれたんだけど、今、新番組の企画を売り込もうとしてるところなの。だから、最初に約束した4話だけしか出れないわ」とのことです。

なお、『Entertainment Weekly』誌のAusiello記者(最近、『TV Guide』誌から移行したばかり)はネット版の記事(下記リンク)では言ってませんが、本誌の方でこんなコメントを付け足しています:

「その新番組企画が(売り込もうとしてるにしては)具体的にどういうものなのか教えてくれない。どうせ、『90210』に比べたら大した事ないはず。だから、ブレンダ、『90210』に戻って来てくれぇ~」


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


関連記事&サイト (英語→他番組のネタバレにも注意):

* '90210' Scoop: Garth's Staying, Doherty's Leaving! (Ausiello Files @ EW.com)

* Jennie Garth @ IMDb

* Jennie Garth @ Wikipedia

* Shannen Doherty @ IMDb

* Shannen Doherty @ Wikipedia


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dada)
2008-09-23 11:45:43
ブレンダさんね。ブレンダさんね。
ファンの為にも・・・
(dadaすごく楽しみにしているんですが・・)

もっとた~くさん、出て~><。。。
もったい ぶるのも いいとも?

ケリー 少し やせたのかな?!
返信する
早く観たいです! (mimy)
2008-09-23 23:22:27
ジョウさん、お久しぶりです!ジョウさんのブログは読ませていただいていたのですが、コメントは久しぶりになってしまいました。
90210、とっても楽しみにしているんです。ネットで映像を探して観まくって、ワクワクしてます。
ブレンダにはもっと出てほしかったんですが、これからまた気が変わることに期待します♪
これからまた少しずつブログを再開することにしたので、またジョウさん、宜しくお願いします!
返信する
ブレンダ! (ラッコ)
2008-09-24 12:15:02
はじめまして。
子供の頃からの海外ドラマファンです。
いつも楽しみに読ませて頂いてます。

ブレンダがいた頃のビバヒルが、ビバヒルの神髄だと勝手に思っているので、Ausiello記者の意見に大賛成です!

返信する
Unknown (ジョウ)
2008-09-25 03:09:41
dadaさん、某ケーブル局で旧作の再放送をやってるんですが、あらためて見ると、ケリーは今よりも肌が白くてポチャッとしてた感じですね。今の方が痩せてるのか太ってるのかはわかりませんけど。

再放送の話はちょうど、ケリーの母が「妊娠しちゃったんだけど、堕ろそうと思う」ってケリーに打ち明けたあたりです。この胎児がエリンですよね、たぶん(細かい事は覚えてませんが)。あと、この時期のディランはブレンダと付き合ってました。
返信する
Unknown (ジョウ)
2008-09-25 03:13:19
mimyさん、お久しぶりです。私も御ブログを時々、除かせて頂いてたんですが、しばらく更新されてないようなので気になってました。

あ、そういえば、『ボストン・リーガル』の新シーズンが今週始まりました。相変わらず楽しいです。これが最終シーズンになっちゃうみたいですけど...。

ブレンダはきっと、もっと出てくれると思います。
返信する
Unknown (ジョウ)
2008-09-25 03:25:33
ラッコさん、はじめまして。私もブレンダがいた頃のビバヒルが一番良かったと思います。

その後、EW誌で「新『90210』をどう変えるべきか?」という投票企画があったんですが、「旧キャスト中心の話にすべき」という意見が4割以上ありました。

新キャスト中心だと他の青春ドラマと同じになっちゃって、せっかく『90210』でやる意味がない!?
返信する