アメリカに暮らす

アメリカのTV番組や日常生活等について綴ります。ニュースのネタバレ度は弱~中、エピガイのネタバレ度は強です。

2005-2006年シーズン、大詰め

2006年05月24日 | TV: 全般
TV Guide Onlineに「The Season's Biggest Finishes」という特集コーナーがありますが、今週分はこんな感じネタバレ注意)です。

5/22(月)
- 24 (8-10pm)
- Alias (9-11pm)
- Two and a Half Men (9-9:30pm)
- CSI: Miami (10-11pm)
- Medium (10-11pm)

5/23(火)
- House (9-10pm)

5/24(水)
- American Idol (8-10pm)
- Lost (9-11pm)

特に(月)はABC系列が(戦略ミスからか?)『Alias』の最終回を持って来ちゃったので、見る方としてはかなり困りました。

そんなわけで、私の場合、2台のVCR(ビデオデッキ)で『24』と『CSI: Miami』と『Alias』を録画し、『Everwood』(今週分を含めて3回で終了)と『Medium』をリアルタイムで見ました。ふう。

リアルタイムで見た2本は録画したまま未見のエピソードが溜まってるんですが、それでも話はわかったので見ておいて良かったです。

特に『Everwood』の方はここで視聴率アップに貢献しておけば、もしかしたら、The CW系列のお偉方さんたちが「やっぱり継続しよう」と思ってくれるのではないかと、一縷の望みをかけてみたんですが、果たして…?

『24』もすでに見てしまいましたので、あとは『Alias』をじっくり見ることにします。

ところで、『Alias』も『Everwood』も終わっちゃう…と思うと、悲しいですね。

皆さんの状況はいかがでしょうか?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴこまこ)
2006-05-24 07:43:13
ジョーさん、お久しぶりです。



どこでコメントしていいのかわからなかったので、とりあえず、ここで

(ネタばれになるのかしら、いえいえ)



ブラジル行くんですか??
返信する
ぴこまこさんへ (josetangel)
2006-05-24 21:00:09
横レス失礼します。



確かに行くみたいですよ。来シーズンは100話記念エピがあるので、それに引っかけるのかも。きっとあの人も出るのでは、とものすごく期待しています。
返信する
ブラジル? (ジョウ)
2006-05-25 05:45:54
ぴこまこさん&josetangelさんの話に着いて行けるよう、溜まってるビデオを頑張って見ることにします。『TV Guide』誌にもネタバレがバンバン書いてあるし…(苦笑)。
返信する