アメリカに暮らす

アメリカのTV番組や日常生活等について綴ります。ニュースのネタバレ度は弱~中、エピガイのネタバレ度は強です。

えりりん、来季もアメリカの番組にレギュラー出演

2008年07月26日 | TV: 2008-2009年シーズン
『Heroes (ヒーローズ)』の第2シーズンに登場した田村英里子が今度は別の番組にレギュラー出演します。

その番組とはズバリ、『Reaper』(The CW系列)です。Sockというキャラクターの父の再婚相手の娘、つまり、Sockにとっては「継姉妹」となるKristinが彼女の役柄です。どうやら、KristinがSockを兄として慕うのに対し、Sockの方は逆に嫌がるという設定らしいです(TVGuide.comの記事より)。

田村英里子のブログによれば、第2シーズンの第1話から早速登場するそうです。ただし、番組自体がミッドシーズン開始(『Smallville』と入れ替わり)予定ですので、12月~1月頃まで待つことになりますが、ともかく、2シーズン続けてアメリカの番組のレギュラーが取れたなんて、快挙ですね。

ちなみに、 SockことBert Wysockiを演じるTyler Labineは1978年生まれ、
田村英里子 (Eriko)は1973年生まれですので、実際には「妹」というよりは「姉」なんですが、アメリカ人には若く見えるんでしょうね。

ところで、田村英里子は『ドラゴンボール』のハリウッド版実写映画(James Wong監督、2009年4月10日全米公開予定、日本では3月公開予定)にも「マイ」役で出演します。


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり... (kenn)
2008-07-26 08:11:51
私の目からすれば、どう見てもLabineの方が年下に見えます(彼女には申し訳ないですが^^;)。Heroesの演技は過剰かなとも思ってたんですけど、結構評価が良かったって事でしょうか。Reaperは継続されただけでも嬉しかったので、また楽しみが増えました。

このドラマMelinda ClarkeとかJessica Stroupとか、ゲスト出演する人に有名どころが多かったりするので、これからの起用も楽しみですよね。
返信する
REAPERは (josetangel)
2008-07-28 22:56:17
日本でも放送がはじまったので見ていますよ♪
悪魔のために働いて成長するという設定が上手いなと思うし、毎回ソックたちが笑わせてくれるので最高です。(笑)
でも、正直なところ私は田村さんてほとんど知らないです。日本じゃ見たことないし。
「ドラゴンボール」はJames Marstersが出るので何はともあれ、見に行きます。いろいろと意見はあるようですけどね。
返信する