アメリカに暮らす

アメリカのTV番組や日常生活等について綴ります。ニュースのネタバレ度は弱~中、エピガイのネタバレ度は強です。

Bones & Heroes

2006年11月23日 | TV: Heroes
『TV Guide』誌2006年11/27-12/3号の表紙は『Bones』の主役コンビです。2人の息の合ったインタビュー記事がオンラインでも読めます(期間限定)。

また、同号には「『Bones』にジョージ・タケイが出演」というニュースも掲載されています。やはり、期間限定でこちらで読めます。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (josetangel)
2006-11-23 10:13:37
わ、これ買おうかなあ。私も記事を書かせていただきますね。
ところで、BONESでもギャグにしていた、X-FilesのD.ドゥカブニーが11話で監督を務めるようです。もしかしたらDD自身がゲスト出演するかも、という話もあるんだそうで、楽しみにしています。
視聴率は大したことはないのに、FOXからは大事にされているドラマだな、といつも思います。
返信する
レス♪ (ジョウ)
2006-11-23 11:08:35
josetangelさん、この号には『Bones: Season One』DVDボックスの広告も載ってますヨ。DDが出たら楽しそうですね。

監督といえば、やはり、この号に「JJ・エイブラムズが『The Office』の監督をする」というニュースも載っています。1月撮影だとか。
返信する
Unknown (Alex)
2006-11-28 19:10:05
こんにちは!
日本でも1シーズン遅れで放送されていますので見ていますが、こちらで視聴率チェックするとだいたい50位前後なんですね。今のFOXだとこれぐらいでも合格なんでしょうか?シーズン3もあるといいですね。
TBさせていただきました。
返信する
Bones (ジョウ)
2006-11-30 11:36:24
Alexさん、FOXは『Bones』を我慢しながら使ってる(※野球用語?)と思います。一所懸命宣伝してますしね。「もう少し実戦で鍛えたら大バケするかもしれない若手投手」という感じでしょうか?特に今シーズンのFOXは全体的に数字が低いので、余計、忍耐心が強いのかも?
返信する
お願い (Anna)
2006-12-10 22:43:01
日本に住んでいる、日本人です。
『BONES』が大好きで、このTV GUIDE がほしいのですが、手に入らないのです。何かいい方法を知っていたら教えて下さい。
返信する
Annaさんへ (josetangel)
2006-12-11 17:30:01
TV Guideは週刊誌なので、売っている時期が過ぎたらあとはオークションなどでしか手に入らないと思います。
ヤフオクで出ていたらラッキーですが、eBayをずっとウォッチしていたら、出てくるかも知れませんよ。
私もそうやって手に入れた雑誌がありますから。
返信する
Unknown (anna)
2006-12-11 22:28:46
どうもありがとうございました。参考にさせていただきます。
返信する
TV Guide (ジョウ)
2006-12-13 01:57:05
josetangelさん、ご説明、ありがとうございます。そっかー、売っている時期が過ぎるとオークションぐらいでしか入手できないんですね。そういえば、私は購読してるんですが、万が一、届かなかったり、破損してたりした場合はその分をクレジットしてくれる(購読が1週間分、無料で追加される)だけで、その号をあらためて送ってくれないんですよ。
返信する