アメリカに暮らす

アメリカのTV番組や日常生活等について綴ります。ニュースのネタバレ度は弱~中、エピガイのネタバレ度は強です。

『Ghost Whisperer』S3 Box

2008年09月04日 | TV: Ghost Whisperer
『Ghost Whisperer (ゴースト~天国からのささやき)』の第3シーズンDVD Box(北米盤)が9/2に発売されました。

第3シーズンは全米脚本家組合のストライキの影響で短かったため、5枚組です。


本編 (全18話)
- 音声: 英語 (Dolby 5.1 Digital)
- 字幕: 不明


特典

* The Other Side II Webseries

* Interactive Haunted House

* Welcome to the Underworld

* Bringing the Spirits to Life

* Interactive Mashup

* Animated Short

* Melinda's Haunted Diary

* Evolution of Melinda

* Payne's World

* Commentary


なお、第1~3シーズンをまとめたセットも同時発売されましたが、違いは外箱が付いてるということだけです。価格もバラで買った方が安いかも?


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今シーズン1見ています (yukky)
2008-09-04 20:42:55
FOX JAPANで放送が始まったので、シーズン1を見ているところです。
ミディアムも放送中なので、内容がかぶるかなと思いながら見始めましたが、今はGhost Whispererを見ることのほうが多いです。
毎回最後にはほろりとさせられます

ところで、最近J.L.ヒューイットがダイエットに成功したとのニュースを見ましたが、
シーズン3あたりではそんなに増量していたのでしょうか。
メリンダの役柄上、わりとクラシックな服装が多いようですからあまり目立たなかったのかな。
返信する
カブりそうでカブらない (ジョウ)
2008-09-05 07:45:40
そう、コレと『ミディアム』はカブりそうでカブらないんですよね。『プリズン・ブレイク』のウェントワース・ミラーがゲスト出演するエピソードもありますのでお楽しみに♪

そういえば、タブロイド紙に水着姿の写真が掲載されて、「だいぶ太ってきたぞ」、「いいえ、あたしはそんなに太ってないわよ」という言い争い(?)がありましたっけ。私はあまり気にしてなかったのでニュースを追ってないんですけど、お話によると減量したようですね。

ところで、『TV Guide』誌の読者投稿欄に「この番組はJ.L.ヒューイットの胸の谷間をわざと見せようとする服装とカメラ・アングルが多い」という怒りの手紙が載ってたこともありますから、必ずしも地味だとは思われてないみたいですね。
返信する