酒と女の全てをロックンロールと呼べ!

ロックンロールを好きになると寂しがりやになっちまう・・

映画ですな

2012-04-19 23:37:58 | Movie

 

こんばんは。

最近具合が悪くて部屋で映画観てることが多いです。

飲みたくても飲めない夜に観る。そんな映画はこれ『酒とバラの日々』

古い映画なんだけど、アル中になってどんどんダメになっていく物語です、

昔から観たかったのですが、やっと観れました。アマゾンさんありがとうw

最初は完全にラブストーリーです。こんな恋愛いいなぁ・・、って感じですが、気がつくとアル中です。

もうどうにもならないです。

最後も凄く悲しい終わり方・・・、ある意味ビックリ。

まぁ、今度酒飲みの友人に貸してあげたいです。

 

この映画を観ると、「今日はこれくらいにしとくかな・・」って絶対なると思う。

部屋でこっそり一杯だけ乾杯!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (友人)
2012-04-21 11:06:46
貸してください。自戒と自問のためにも。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-22 23:20:44
今度お貸しします。
こんな飲み方があるのか、とさらに加速しないように心して観てね
返信する

コメントを投稿