酒と女の全てをロックンロールと呼べ!

ロックンロールを好きになると寂しがりやになっちまう・・

こんばんは

2010-09-18 07:34:45 | Weblog

なぜか超人がならんでいる・・・

総支配人の趣味らしいが。

全然知らない超人がいてネーミングにびっくりしました。
みなさん何人わかります?

キン肉マンに飽きたらバットマンのミニカーみたいの集めてました。
この方・・・コンビニの販売戦略に見事に乗せられてます(笑)


今夜は牛丼で乾杯

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか・・・ (総支配人チェンコ)
2010-09-20 04:34:53
すばらしい写真です。
これは,後世に残せる一品になるでしょう・・・

全てを馳せる者こそ,総支配人と呼ばれるわけで,
それがたとえ,コンビニの定員だろうと私をコントロールなど,出来るわけが無い・・・

・・・・・・


そう思っていたんですが,どうやら,私は,まんまと,乗せられているようです・・・

新米からやり直しです

キ◯肉マン  Go Fight !!!
返信する
Unknown (管理人)
2010-09-20 23:58:56
総支配人チェンコ>全てを支配するのはまだ先のようですね・・・

そのうち逆にサンクスが来ますよ。
返信する