酒と女の全てをロックンロールと呼べ!

ロックンロールを好きになると寂しがりやになっちまう・・

夜景はうんざりだぜ・・・

2010-09-13 00:15:30 | Weblog

ちょっと彼女と温泉へ・・
万葉ですが。

屋上の足湯に始めてきたけど、夜景が凄い綺麗!
この辺じゃ一番綺麗に見えるかもしれないよ。

横浜の人間としていくつか夜景スポットなんぞ行きましたが、ここはいい!
まぁ、ちょうど台風が来てた平日の夜だから空いてたのもあるけどね。高さが丁度いいんですよ。しかも360度パノラマ夜景です。

夜景観ながら飲めるし!これはかなりのプラスポイントですね。

カップルお泊りプランなんてのもあるので是非どうぞ。

なぜか川崎の飲み屋のネーチャンと会いました。
気まずいったらないです。勘弁してくれ

後ほどメールしたら・・・客と一緒だったと・・・

休日に客と二人で万葉の湯に行くホステスがどこにいるんじゃ!

と思いましたが、どうでもいいのでほっときましょう。

広い座敷の食事処でアジフライつまみに乾杯!

万葉の湯

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天才シェフ チェンコ)
2010-09-14 19:57:22
見つけました。

気まずいときは何時でも連絡を・・・
返信する
Unknown (hisa)
2010-09-15 08:47:22
チェンコ様、ありがとうございます。

また天才の料理を味わいたいです。
返信する