酒と女の全てをロックンロールと呼べ!

ロックンロールを好きになると寂しがりやになっちまう・・

お久しぶりです。

2012-06-17 00:47:42 | 

 

誰が観てるのか知らないけど久しぶりの更新ですいませんw

 

特に事件はないですが、毎日が忙しくて、あっという間に過ぎていきます。

仕事もそうだけど、友人・知人の夜の付き合いがおおいな・・・

今夜は久しぶりに部屋の掃除をしつつゆっくり飲んでますが、こんな時に限ってお誘いが多いですね。

電話がよく鳴るよ。

元々いい加減な性格なので約束をぶっちぎったり、会議を忘れてたりでよく先輩に怒られます。

性格なのでどうしようもない。怒られても治らないんだな。

 

こんな話をしてもつまらないと思うのでひとつ女の話でも・・

先日お会いした女性なんですが、軽く怒られました。

『どんだけほっぽっておくのよ!』

だそうです。

性格なので・・・、とは言えずにとりあえず謝っておきました。

僕から言わせてもらえるなら、逆にもっと誘ってくれてもいいんじゃない?と思います。

それをしないでほっぽかれてる!って言われても、え~・・ってなるじゃん。

 

でもホントに忙しくてどうしようもない時もあります。

まぁ、とりとめもない話ですが。

男は女の涙に弱いですね。

ブラックニッカのストレートで乾杯!

 


最新の画像もっと見る