酒と女の全てをロックンロールと呼べ!

ロックンロールを好きになると寂しがりやになっちまう・・

肉の事

2011-05-22 23:27:22 | 食事

 

先日ここでしゃぶしゃぶしました。

肉のうんちくが凄いです。なにやら、いくら食べてもさっぱりしてて次の日には

『あれれ、昨夜肉食べたけ?』

ってなるらしい・・・

実際、超軽い感じでした。極めると軽い感じなのかな・・・

だから味付けもさっぱり。ポン酢もダシに近い感じであんまり酸っぱくないよ。

何枚でもいけそうです。

ホントに美味しいんだけど、ママのウンチクが面倒くさいかもね。

肉持ってきて、とりあえず生で食べてください。の儀式は避けられないと思います。

素敵なお肉で乾杯!

そんなお店はこちら!

 

『ビーフブティック』

有名人多数来店の老舗です

ステーキもすき焼きもおいしそうだったよ!是非!

 


最新の画像もっと見る