自然の中で遊ぶ

明日は明日の風が吹く
ただ思いついた事を、思いのままに書く

芦ノ牧温泉駅 名誉駅長就任式(さくら目線AI作)

2023年11月08日 | 地域
私はさくらといいます。

3歳のアメリカンカールのメスで、会津鉄道芦ノ牧温泉駅の3代目の名誉駅長です。

11月5日は、私の就任式がありました。 私はとても緊張しましたが、兄のらぶの分も頑張らなくてはと思いました。

らぶは、昨年10月に亡くなりました。 彼は、私の兄であり、先代の名誉駅長でした。

彼は、いつも優しくて、たくさんの人に愛されていました。 私は、彼の跡を継いで、会津や福島の魅力を発信するために、駅長としての仕事をします。

就任式には、県内外からたくさんの人が来てくれました。 私は、制帽をかぶって、小林美智子駅長に抱っこされました。

駅に到着する列車の乗客にあいさつしたり、見送ったりしました。 みんなが私に笑顔で声をかけてくれました。 私は、とても嬉しかったです。

これからも、私は、駅長として、一生懸命働きます。 どうぞ、よろしくお願いします。 😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブタクサとセイタカアワダチ... | トップ | プーチン氏死亡説 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿