自然の中で遊ぶ

明日は明日の風が吹く
ただ思いついた事を、思いのままに書く

24時間テレビの闇

2024年09月02日 | その他
「24時間テレビ」には、毎年さまざまなトラブルやスキャンダルが報じられています。今年も例外ではなく、いくつかの問題が浮上しています。

1. **寄付金の着服問題**

日本海テレビの元幹部が、チャリティー番組の寄付金を含む売上金を着服していたことが発覚し、大きな波紋を呼びました。

2. **「感動ポルノ」批判**

番組の内容が「感動ポルノ」として批判されることが多く、特に障害者を利用した感動演出が問題視されています。

3. **チャリティーマラソンの疑惑**

マラソンランナーの選出や走行距離に関する疑惑も毎年のように取り沙汰されています。

これらの問題があるにもかかわらず、多くの人々が番組を支持し、寄付を続けています。あなたはどう思いますか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐお盆、災害時の連絡手段を確認しては... | トップ | フリーズドライ食品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿