自然の中で遊ぶ

明日は明日の風が吹く
ただ思いついた事を、思いのままに書く

パトカー事故 宮城県白石市

2023年11月22日 | 地域

白石市でパトカーが事故 警察官2人が軽傷

21日未明、白石市福岡長袋の国道4号でパトカーが中央分離帯に衝突するという事故がありました。

この事故でパトカーに乗っていた警察官2人が軽傷を負いましたが、幸いにも命に別状はありませんでした。

事故の原因はまだ分かっていませんが、白石警察署は交通事故防止の指導を徹底するとコメントしています。

事故によって中央分離帯のフェンスが対向車線に飛んでしまい、走行中の車3台にぶつかりましたが、けがをした人はいなかったそうです。

パトカーの安全管理にはもっと気をつけてほしいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーチン氏死亡説 | トップ | 本当にあった、笑い話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿