アヒルレックス

主にアルビレックス新潟のアウェイ試合観戦写真
寺社仏閣、城跡巡り

東武野田線 神社巡り

2016-07-04 20:00:00 | 御朱印

初めて野田に来ましたが、本当に醤油の匂いがする。

駅から暫く歩くと、櫻木神社です。

でかい。

ここで朱印帳を購入し、御朱印を頂く。

その際に、愛宕神社の御朱印もお願いしました。

さて、ここから愛宕神社へ向かいます。野田市駅を通り過ぎ、キッコーマン城下町の中を歩きます。

ここが愛宕神社です。

無人の割には立派な神社です。

野田市で2番目に古い鳥居だそうです。

流山街道を進んだところにある香取大神社を目指します。

社務所には連絡先が書いてありましたが誰もおらず。

電車で運河駅へ移動します。

運河駅のすぐ近くの駒形神社。

無事、御朱印を頂きました。

さらに電車で豊四季の諏訪神社へ向かいました。

しかし御朱印は午後4時までで頂けませんでした。

次回に持ち越しです。

以下現在、御朱印は頂けない柏駅近くの神社です。

諏訪神社。社務所に「御朱印はお断りしています」と書かれていました。

柏神社。サッカー場への行き来の際、気になってました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿