ラジコン番長日記

ラジコン番長日記

ラジコン番長日記

2018-07-17 00:58:30 | Weblog
ラーメン屋さんに行くときは、チェーン店と決めております。


ていうか、天下一品が大好き過ぎるだけなのですが・・・。


RC番長です。



祇園祭真っただ中な、気温38度越えみたいなこんな日は、エアコンの効いた京都駅から一歩も外に出ることなく、美味しい物でも食べましょうぞ。


と言う訳で、
京都駅ビル内にある、
京都拉麺小路
を訪問。



見出し画像でも触れておりますが、一度行ってみたかったお店、
喜多方ラーメン 坂内(ばんない)食堂
さんに入店。



立花さんはこう言っておられました。



値段は場所と時期によって違うでしょうが、普通のラーメンでもそのとおり、厚めの焼豚がたっぷりと5枚も入っていました。



そして、立花さんが一番気にしていた、焼豚ラーメンの問題や、いかに!?



ご安心ください。
ネギもメンマもたっぷりと焼豚の下に存在しておりました。



透き通ったあっさりとしたコクのあるスープと、見た目とは裏腹に全く脂っこくないトロットロな焼豚のコンビは、立花さんだけでなく絶賛すること請け合いなラーメンでした。





天下一品の濡れた厚紙みたいな焼豚が坂内みたいな焼豚になってくれたらあっさり童貞を捨てても構わないと思う番長

最新の画像もっと見る

コメントを投稿