ラジコン番長日記

ラジコン番長日記

LIVE!

2006-11-30 16:40:51 | Weblog
久しぶりです!
MasaJACKだー 
まずは今月のLIVEだー

12月2日土曜日
大阪堺市FAZZ

12月8日金曜日
奈良ネバーランド

12月30日土曜日
奈良ネバーランド

JJHCは最近新曲を作っています。
しかし、ぜんぜん前へ進まないです。
何故?


ラジコン番長日記

2006-11-28 00:17:22 | Weblog
休日の朝だけは、遠足に行く日の小学生のように早起きです。
朝寝坊してませんか?RC番長です。
これからの季節、朝過ごす暖かい布団での二度寝・三度寝は何物にも代えがたい至福の時ですなぁ。

さて、思い立ったが吉日という事で、今日はケーブル類がトグロを巻き、半ばカオスと化していたパソコン達を別の部屋に移動させることに。
まずは、ケーブル類を引っこ抜いて、モニタを外して、PC本体をどけて、机を移動させて、コタツに入って、テレビをつけて、ビールを飲んで、ポテロングを食べて、ビールを飲んで・・・zzz。


休日は寝るのも早い番長。




ラジコン番長日記

2006-11-18 20:18:54 | Weblog
レストアされ帰ってきた愛車を眺めるたびに、鼻の下が伸びて止まらない漢、RC番長です。みなさん風邪ひいてませんか?冬がすぐそこまで来ています、お体お大事に

さて、ついに我が家にもコタツが登場です。コタツコンセントをドコへしまい込んでしまったか、一時は諦めムード満開でしたが、今しがた火が入り、ホコリが焦げたあの香りが部屋中に充満しております。まぁ、毎年ドコかへ消えるんですけどね…。
ひとつ気がかりなのは、布団圧縮パックにて保管していたコタツ布団が元のように膨らんでくれない事。去年は押入れの中で頼んでもいないのに各自勝手に膨らんでいて目も当てられない有様でしたが・・・
まあ何にせよ、これで安心して冬を迎えられそうです。
ビバ・コタツ!


今日からの我が家は、コタツを中心とした動線が形成される番長

ラジコン番長日記

2006-11-12 15:44:56 | Weblog
最近、金縛りの前兆が分かるようになり、夜寝るのが怖いRC番長です。お元気ですか?
11月10日・11日の連荘ライブ面白かったです。お客様よりも楽しんでしまいました。
皆様のおかげです、ありがとうございました

話は変わって、先日、新聞屋(弟)の所に行き、愛車のサスペンションスプリング交換をしてきました。写真で見る限りではドコが換わったの?って感じでしょうが、いえいえ「強化スプリング」というだけあってかなり強いです。(強いって何?)
おかげで乗り心地も程よく悪くなり、車高も程よく車検の基準外に下げる事も出来ました。
格好良く仕上がりましたよ。ウットリです。惚れ直しました。


身長は新弟子検査の基準外な番長

ラジコン番長日記

2006-11-05 16:38:06 | Weblog
全国の矢追純一ファンの皆様、お元気ですか?
たとえデートの真っ最中であったとしても、彼の番組の為ならデートを早く切り上げてでも観に帰る男、RC番長です。ええ、そんな男ですよ。

さて、11月2日は「FUZZ」でライブ。いい箱ですね、大好きです。
お客様、スタッフの皆様、出演者の方々、そしてメンバーの仲間たち、ありがとうございました。
おかげ様で楽しいライブが出来ました。
これからも皆様にいいライブをお届けできるよう、日々研鑽を積んで行きたいと思いますので、暖かく見守ってやってください。


矢追純一も暖かく見守ってやって欲しいと思う番長