とーちゃんのおべんと

ずぼら親父のどか弁記録(昼めし一時休止中)センスの無さはご愛敬
ボリューム一番 濃い味二番、三時のおやつは食べません!

5月7日サイコロステーキ弁

2014-05-07 23:36:33 | おべんと











何もないはずでしたが

義母の補給物資で

助かりました










他になんにもないから

肉だけ




















★ えちご春の夜空号 ★





「ムーンライトえちご」だったのに

なんだか変なネーミング





夏は「夏の夜空号」になるのか?





とろうと思ってなかなかとれるもんじゃない



思う

4の13





いいことあるかと思ったけど

特になかったけど

仲間と楽しい酒を呑んで

何事もなかったし

よい連休でした



三日三晩呑みっぱなし^^v


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月2日 おにぎり弁 | トップ | 5月8日 サイコロステーキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おべんと」カテゴリの最新記事