拾めーとる電信好舎

CQ 10めーたー時々6めーたー

ゆ・ゆ・えーと、ゆ

2016年05月29日 15時34分30秒 | ham
本日28Mhzfmで山形県の局と交信
2012年電信で交信して頂いたOMでした。
こちら800mw、アンテナefhw QTHは自宅 私はjarl非会員であることが上手く伝わらなかった。NOQSLかダイレクトなんだけど、どうしよう。
ー・・・-
通話表すっかり忘れてる
日向市 ひゆうがし
ひこうきの「ひ」
ゆ・・・湧水の?郵便の?
思い出せず通話表で送らなかった
正解は弓矢の「ゆ」でした。
電話級通信士の試験の時にしこたま練習したんだけどね、あれは二十歳すぎ位だった遠い昔(1978年)
己の劣化を実感した日であった
今日はAMも聞こえたが28.855 .865でCQをだしているのでできず
JIM T-ONEは一桁目が5Khzにできないのが痛い/font>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿