拾めーとる電信好舎

CQ 10めーたー時々6めーたー

無線再開・血便の件

2019年08月19日 14時50分58秒 | mx-28s
昨日
茶屋越峠の麓で無線した
なぜ麓かというと
峠直前で崖崩落で通れなかったから
トンネル近くの旧道で店開き

mx-28s、1w、cw、28.650mhz、ロッドアンテナマルドル社+mfj16010+ラジアル2本
ー・・・-
血便の件
あれ以来無い
原因はヨーグルト350gバク食と赤野菜スムージーを飲んで
たまたまゆるくなってそのように見える状態になったのかもしれない

ってことは、ライナー10放出はもったいなかったな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケ)
2020-11-10 20:38:58
 最近、アマチュア無線を始めました
タケと申します。
MX-28Sで検索した所、このブログにHITしました。
このMX-28S 1W mfj16010で最長
どのくらいまで交信(SW)したのですか?
教えていただけたらと思います。

タケさんへ (jj6vxy)
2020-12-20 13:19:15
2020-12-20です、久しぶりにブログにアクセスしました返信大変遅れたことをお詫びします。mx-28s1wmfj16010で交信したことはあったかな~?相手局が最近存在しないのでトホホです。ただ拾年ばかりいやそれより前かなmx-28s2w直付けロッドアンテナ手持ちで弐回カリフォルニアと更新しました相手局は確か1kwだったと思いますコンテストだったから取ってもらえたんでしょうね。黒点が回復してきたのでこれからハイバンド面白くなりますよ

コメントを投稿