JJ0JID 移動運用日記

アマチュア無線局 JJ0JIDの移動運用記事です。
たまに独り言も・・・。

8月17日(月)移動日記

2020-08-17 21:35:33 | 日記
10連休最終日
今日で移動運用も10日連続
県境跨いで長野に2回を含む県内13ヵ所を移動した。
今日の目的地は事前予告通り、刈羽郡刈羽村(刈羽ぴあパークサッカー場)



この場所を最終移動地に選択したのは、他でもない
職場に、10日連休のお土産を買う目的があったためだ。


先日、TVで、ここのたまごで作ったプリンが紹介されていた。
箸で黄身をつまんでも、黄身が壊れないたまごだ。
早速、プリンを注文し、移動運用が終わるまで、取り置きしてもらう事に。
ついでに、たまごサンドは自分のお腹に・・・・。


プリンが手に入ったので、安心して移動運用にかかる。


昨日の最悪なコンディションの記憶が蘇る。
しかし、電源を入れて直ぐ、1・5エリアの交信が聞こえた。
コンディションは良さそうだ。
刈羽村ファースト局が、感動して、「クラスターアップしまーす。」って・・・。
(ありがたや、ありがたや)
交信が途切れるまでの間、約1時間運用し69局と交信、少し早目に昼食


このお店もTVで紹介されていた。
前出のたまご屋さんのたまごを使った「ふわとろデミオムライス」


ふわとろ部分を紹介しようと思いましたが、少し火が通り過ぎていたので
写真は割愛させていただきます。(笑)
自分的には、ケチャップで十分な気がした。
(帰宅後もデミグラスソースで少し胸やけして、夕食パスしました。(笑))

移動運用のお昼は、何時もコンビニのパンだったのですが、この10日間は
少しだけ贅沢させて頂きました。
明日から、お仕事・・・。
移動運用は、通常の土日祭日の運用に戻ります。

今日も、交信(クラスターアップ)して頂いた各局有難うございました。
残念ながら、交信出来なかった各局ごめんなさい。m(__)m

今日の交信結果
刈羽郡刈羽村 JCG08002C(69局)
PK-173 刈羽ぴあパークサッカー場


今日も


最新の画像もっと見る

コメントを投稿