ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族 Part2

ボストンテリアJ・J&unの生活日記

☆幕張へレッツラゴー☆

2009-05-10 | Weblog
5月8日

東京に大きな虹がでました
思わず『ウォォォォ』って言ったくらい大きくハッキリした虹で感動でした
 

5月9日

幕張アウトレットへ姉妹と行ってきましたぁ
昨日は想像以上に暑かった~
 

ランチはピスタッキオ
 

いや~私達が美味しいパスタランチ食べてるあいだ、十兵衛は家でカップラーメンだったらしぃ
おいしかったぁぁーーーーーーーーーーーー
  

unをママと勘違いしてるゆずは、ランチの間ずっとunに構ってほしくて必死
un『あたちはママじゃないでちゅよ~』
 

そんなunとゆずを冷めた目で見るJ・J
J・J『バカれすね~。オイラ、あそこには入りたくないれす』
 

ゆずがいるときのJ・J&un&ゆずの関係は、この写真がよーーーく表してるって感じ
必死にunに甘えるゆず&ゆずの甘えをしょうがないでちゅね~ってお世話するun&オイラは知らないふりれすって感じのJ・J
 

昨日は通りすがる人に、アホアホゆずの変態行動に『おもしろいね~』って言われちゃったね
アウトレットでの収穫はほとんどなかったのが残念だったけど、昨日も楽しい1日でしたぁ


5月10日

今日は先代犬、柴犬ララの誕生日
私のお姉ちゃん的存在だったララ。
19年前に虹の橋を渡ったララ。
ララの誕生日も思い出も今でも変わらずずっと私達家族の宝デス


凛ちゃんママ、ぷたこさんからバトンがまわってきた

☆★★ ルール① ★★☆
バトンを回してくれた人の質問に答える!

・・・ぷたこさんからの質問は・・・
もしアナタが愛犬になったら、何をしたいですか??

むずかしー!
いろいろしたいっ
飼い主さんと一緒に遊んだり、旅行も行きたいけど、毎日ほのぼのと暮らせたらいいかな~
ってか、J・Jとunの愛犬になりたいっ(笑)


☆★★ ルール② ★★☆
次に回す人への質問を考える!
愛犬に、一言だけ言葉が通じるとしたら何を伝えたいですか?

いつもありがとうかなぁ?
感謝の気持ちを伝えたいデス


☆★★ ルール③ ★★☆
次に回す人を3人指名する!

どうしよー?
それでは、じゅんこさん、marcyさん、シウちゃんご一家、チョーチョーお暇な時間があればで良いのでお願いしまーす
無理にではありませんよーーーー

あれ?そいいえば、このバトンは自分で質問考えるんだったのかな~?
コレでいいのかな~?ぷたこさん?
間違えてたらごめんね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marcy)
2009-05-10 23:56:50
この週末は暑かったですねぇ。。。
日曜日はもう出掛ける気にもならなかったですよ。

バトン受け取りました。
旅行記はが終わったら次の人に回しますね。
返信する
Unknown (じゅんこ)
2009-05-11 13:33:27
ほんと週末は暑かったね
東京の虹は、ニュースでやってたのを見たよ!
きれいに出てたね~
ゆずちゃんとはホントに仲良しだね!
兄弟みたいだわ
あれ?バトン回ってる!笑
了解~今度更新する時やってみます
返信する
Unknown (ナオ)
2009-05-11 21:09:10
あはは。シウ家もバトン了解デース。
でも、質問はマリリンさんから頂くのかしら??
マリリンさん姉妹はみなさんかわいらしい雰囲気が
分かります。
もちろんマリリンさんも♪
かわいい姉妹のためならカップラーメンも我慢して
くれますよ(笑)。
マリリンさんはワンコとの生活が長いんですね。
このララちゃんも、いつまでも思われて幸せだな。
返信する
ありがとうございます! (ぷたこ)
2009-05-12 11:40:28
お忙しいのにすみません(汗)
ありがとうございました★
私もブログ書きながら、??って感じで
回してしまったので・・・私こそ間違ってるかも!?
ま、回ってればいいってことで(笑)
返信する
marcyさんへ(#^.^#) (マリリン)
2009-05-14 20:57:48
先週末は本当に暑くてボステリちゃんには厳しかったですよね

バトン、よろしくお願いします
旅行日記も楽しみにしてまーーす
返信する
じゅんこさんへ(#^.^#) (マリリン)
2009-05-14 20:59:45
虹!ニュースでもやってたんだねーー
私はスーパーから出てきたら、みんなが携帯カメラでカシャカシャやってて気づいたんだよ

ゆずとunは仲良しってか、ゆずが一方的に無理矢理くっついてコバンザメのようなのよ
バトン、よろしくデーース
返信する
ナオさんへ(#^.^#) (マリリン)
2009-05-14 21:02:28
ナオさん、バトンありがとうデス
質問はこのままでもいいし、ナオさん流に変えてもいいかも
よろしくデス

ワンコ生活長いんですよー
きっと一生ワンコとの人生だと思いますよ
返信する
ぷたこさんへ(#^.^#) (マリリン)
2009-05-14 21:04:29
なははは
バトン回っていきそうなのでOKですね
どこまで行くかな?
この質問のままずっといくのもアリだよね
返信する

コメントを投稿