ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族 Part2

ボストンテリアJ・J&unの生活日記

☆GW はっけよーい のこった~!!☆

2009-05-05 | Weblog
東~ 白un(はくあん)  西~ 朝J・J(あさじぇいじぇい) 
      

みあって!みあって!はっけよーい のこった~!!
  

のこった!!のこった!!
  

のこった!!
  

勝ったのは白un~ 白un~
  

朝J・J『負けたれす~。でも幸せなんれす~』
  


な~んてねっ
GW、車で遠くへ行くのも渋滞で耐えられそうもないし、我が家は近場の毎度おなじみブブズポーへ行ってきました
  

ドッグランは相変わらずの貸切状態
このブブズ、おすもうさんたちと親しいらしく壁には小錦さんやら武蔵丸さんやらの写真がたくさん
そこに横綱のまわしの犬用があったので、ちょいと拝借して写真撮ってきたのでしたぁ
GW中、2回はブブズ行こうとか言ってたけど、今日明日と天気悪そうだし結局この1回で終了になりそうです
   

昨日5月4日は久しぶりにお台場へレッツラゴーしてきましたぁ
  

これまた久しぶりにかぶママとご対面~
いつもながらクールなun
もっと体を使って喜ぶよーに指導しておきました~
かぶママ、お仕事中ありがとう
   

ボステリちゃんにもお会いしました
大きくてカッコイイこうた君    カワイイがもんちゃん
  

久しぶりにゆず&姉妹とお台場で遊んで楽しい1日でした
GWもあと1日。
お天気悪いのが残念だけど、J・J&unとまったり過ごしま~す
  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこ)
2009-05-06 09:48:21
まわし似合ってる~
でもやっぱりunちゃんが強かったのね!笑
ああ、休みもあっという間だよねぇ
しかも天気悪いしさ・・
おっ!カブママに会ったのね!!
私も会いたい~
カブママ、興味津々なのよね
返信する
Unknown (marcy)
2009-05-07 01:20:33
化粧廻し、土佐犬みたいでカッコイイねぇ。(笑)
GWは楽しんだようですね。
やっぱ連休は近場で楽しむのが一番ですよ。
うちはかみさんの実家に帰省でした。
渋滞には会わずによかったのですが、移動時間が長くてグッタリです・・・
返信する
Unknown (かぶおばさん)
2009-05-07 10:43:08
先日は癒し犬ありがとうございました
unちゃんのみならず、JJにも無視?されましたが・・・
今後は常にポケットにボールを忍ばせて、せめてJJには人気が出るように頑張ります

まわしカッコイー!
二人とも似合ってますね
なんかブブズが恋しくなってきました。

じゅんこさん、私に興味なんて持たないで~!!がっかりするから~(涙)
返信する
Unknown (なお)
2009-05-07 19:19:16
やっぱりJJ君の表情ってアニメみたい♪
こういう瞬間をちゃんとカメラにおさめられる
ってすごいですね~。
マリリンサンが久しぶりにお台場レポート
してくださって嬉しいです(笑)。
ゆずちゃんもお久しぶりでいいお顔してますね。
私も姉妹で集合したくなってきました。あはは。
返信する
Unknown (ひろぴー)
2009-05-09 13:18:59
GWは近場が一番です。
UNちゃん勝ちゃったのね~
女の子なのにつよいね。
返信する
じゅんこさんへ(#^.^#) (マリリン)
2009-05-10 13:38:51
おすもうさんのまわし、ボステリに似合うかも~
グーくんにも付けてみたいわ

GWは後半天気悪かったよねー
せっかくの休日も最後は家でゴロゴロだったわよ
かぶママ、かわいいし楽しいしセンス良い子よーーー
返信する
marcyさんへ(#^.^#) (マリリン)
2009-05-10 13:42:27
おすもうさんのまわし、そういえば土佐犬がつけてますよね~
ボステリがこれつけると強そうに見えるかも?

marcyさんはGWは旅行でしたものね
渋滞にあわなかったのは良かったですよね
GW中のニュースは車の渋滞ばかりでしたもの~
次の長期連休は9月ですね~!
返信する
かぶおばさんへ(#^.^#) (マリリン)
2009-05-10 13:46:52
この間はどうもありがとうでしたぁ
そういえばJ・Jにも軽く無視された!って言ってたね~
J・Jは人の多さにキョロってたのかな~?

まわし、ブブズ行ってカブちゃんにも付けてみようよ
今度一緒に行きましょう

かぶママ、かわいいからみんなガッカリしないわよーー
返信する
ナオさんへ(#^.^#) (マリリン)
2009-05-10 13:53:02
J・J、アニメみたいですよね~
本当におもしろい顔ばっかりしてくれるんですよね
5歳なんですけど、落ち着きなさすぎデス

お台場はホントに久しぶりに行ってきましたよー!
GW中のわりに思ってより混んでいませんでした~。
姉妹はいいですよね!
ナオさんのご姉妹、きっと美人さんなんでしょうね~
返信する
ぴろぴーさんへ(#^.^#) (マリリン)
2009-05-10 13:55:28
GWは近場で過ごしましたよー
unはJ・Jにいつでも勝ってしまうんですよ
ボステリでお会いした女の子の中では今のとこ一番大きいみたいです!
カワイイりき君の3倍くらい体重あるかも?
返信する

コメントを投稿