ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族 Part2

ボストンテリアJ・J&unの生活日記

☆フラワーガーデン☆

2009-05-16 | Weblog
Jun家は毎年5月にココへ行って癒されてくるのですぅ
お花でいっぱいのフラワーガーデン


ランチはバラを見ながら


本当は手作り弁当といきたいとこだけどー
十兵衛はHOTMOTO特のり弁
un『のり弁は興味ないでちゅ』


そんで私はミスドーとモスがコラボしたドーナツバーガー&ポテド
ドーナツバーガーはチョコが挟んであって甘いっ!一口サイズ
ポテドは何で作られてんだろ??ケチャップつけて食べるらしく、マジでポテトの味がしましたー


そんで昨年もココの公園で歌ってたこのお方の歌を聴きながらのランチ
昨年、あまりに歌が印象強くてってかおもしろくて、この1年間十兵衛と私はこの歌を歌っては大爆笑してたのでしたぁ
今年はいるかな~?って話してたら、そのお方が今年は仲間を増やして相変わらずこの場所で歌ってましたーーーーー
なんともいえないこの歌ってか、歌ってあげられないのが残念なくらいだけど
たんぽぽっぽっぽっぽっぽっぽー
         たんぽっぽっぽっぽっぽっぽっぽーーーー
どこへ飛んでいくのか誰も知らない
  たんぽっぽっぽっぽっぽっぽ!
今年は子供たちが周りにたくさんいて、しかもこの歌に振り付けまで出来てて
今年もこの歌聴けて良かったわ~
悲しいことがあったらまたこの歌うたうと自然に笑えそう


そんなこんなでのんびりランチしたあとは公園を散策


イイ香りもして


本当にたくさんの種類のバラが咲いてきて、とっても綺麗なのデス
抱っこされてるJunが苦しそうだけど


J・J『噴水もあるれすよ~』


この公園、いろんな公園がくっ付いて出来てるらしく、すっごーーーーく広い
今日は曇り空だけどJ・Jとunにはちょうど良い気候だったよね


途中こんな動物の置物があったり


幸せを運ぶツバメが低空飛行してたりして


馬のいる公園もあったりして
ポニーにも乗れたりなんかして


ラベンダーもイイ香りで綺麗に咲いてました


Junもラベンダーの前で
un『ハイ!チーズでちゅー』


ホントにこの場所好きなんですーー私
とくにココから丘を見上げた感じがイイ
来年もみんなでまたこの場所に来るのだーーーって、また抱っこされてるJun苦しそうだけどぉ
腕力つけなくちゃ!デス


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこ)
2009-05-18 13:49:39
わはは!最後の写真!!
落っことしそうになってないー??笑
その歌、聞いてみたいな~
どんどん口コミで有名になっていきそうだね
モスド、どうだった!?
なんか甘そうだったから買わなかったんだよね~
ポテトもケチャップつけるなんてビックリ!
今度チャレンジしてみようかな
返信する
じゅんこさんへ(#^.^#) (マリリン)
2009-05-19 19:53:11
最後の写真、これ私の体力限界だったーーー
J・J抱っこしてる腕はまだいいんだけど、unはかなりヤバイ
この歌と歌い手さんがマジ存在感あって、気になってくるのよ(笑)
モスドは、美味しいってか、こんなもんだろうなーって感じ←出た!私の辛口意見
ポテドは食べてみてもイイかもよ
返信する

コメントを投稿