ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族 Part2

ボストンテリアJ・J&unの生活日記

☆ J・J un 1年前 ☆

2019-12-15 | Weblog
ちょうど1年前の今日。

相変わらずハッピーな笑顔のun
毎日嬉しいって感じで笑ってた子



思い出の写真見ると、unはこの日もJ・Jにくっついてた


目が見えなかったJ・Jが動いてベッドを変えるとunも同じ場所に行く
unはどんだけJ・Jが大好きだったんだろ...


あと2週間で大晦日。J・Jの一回忌。
J・Jのうちの子記念日と旅立った日。

少し前にJ・Jとunが私を見つけて最高の笑顔で走ってきてくれた夢を見ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿