ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族 Part2

ボストンテリアJ・J&unの生活日記

☆わんわんカーニバル☆

2009-04-26 | Weblog
昨日はどしゃぶりの雨でした

J・J『つまんないれすね~。どこか行きたいれすね~』
 

un『そうだ!明日晴れたらあそこに行くでちゅよ』
 

4月26日 日曜日
ピッカーーーーン
J・Jとunのぐ~たら生活を解消私が行ってみたかっただけ
どっちか分かんないけど、とにかく天気もイイしってことで、またもやJun家お得意の急遽行くことにしました~って感じで代々木公園目指してお昼からレッツラゴー
  

代々木公園行く前に腹ごしらえ
行ったのは白金にあるバーガーマニア


半年以上ぶりかな~??
あいかわらず雰囲気のイイお店でした
 

ココは店内も犬OK
外にもテラス席が出来ていたので、今日はテラス席にしてみました。
お水入れもハンバーガー味とコーラ味でってウソですハンバーガー型とコーラ型でカワイイし、店員さんもとっても犬に優しいし、このアフロちゃんの店員さんはJunをたくさん可愛がってくれました
Junのしてるカラーがカワイイってほめられたぞーーー!かぶママ~
  

十兵衛いわく、ハンバーガーと言えばコーラらしいデス
 


十兵衛の食べたメキシカンバーガー
マジ!絶妙な上手さだ!って言ってました
 

Junは店先で看板犬のようにお客様をお出迎えそしてお見送り
お客様に愛嬌ふりまくJunがおもしろすぎでした
美味しいハンバーガー食べて、優しい店員さんに見送られ
  

代々木公園にとうちゃーーーく
てか、駐車場が満車でズラリと待ってる車の列
その列に並んだら軽く2時間はかかりそう!と思って、着いてから駐車場探しに1時間もかかり。。。
会場着いたときにはかなりグッタリでした
 

代々木公園は人であふれかえっていて、ロックンローラー族?って言うのかな?
矢沢永吉さんのような人がたくさんいてロッケンロールしてました
 

久しぶりの緑の中でJunマジ嬉しそうにテクテク歩いたりしてたら
 

ボステリちゃんにお会いしました
これは今日はたくさんのボステリちゃんがいるかもね~
 

と、期待しながらドッグランへレッツラゴー
 

いたいた
かわいいボステリちゃん
お名前忘れてしまってごめんなさい。
1歳半の女の子
 

こちらも1歳半のサニーちゃん
とってもカワイイ女の子で、Junとたくさん遊んでくれました
 

フェンス越しにいたカワイイ男の子
 

2歳のカッコイイ男の子
 

8ヶ月のかわいい男の子
 

4ヶ月のかわいい女の子のパンちゃん
 

出展してるお店もたくさんあったけど、今回は何もゲッチュせず
  

今日お会いしたみなさん、どうもありがとうございました


楽しかったけど、駐車場探しに疲れきったJun一家
unも疲れてのびきったーーーーーーー
un『あたち、もう無理でちゅーーー』
 

のびきってるunだけど、そういえばunはよく笑う子って思ってたけど、今日お会いした方々にも言われて、撮った写真見たらやっぱり笑ってる顔がたくさん
この笑顔見るとホント幸せ~
  

ブラブラと公園をお散歩してきた感じだけど、ひさびさの代々木公園楽しかったデス
  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこ)
2009-04-27 14:07:06
ほーんとunちゃん楽しそう
良い笑顔だね!
やっぱり都会はボストン多いね~
田舎じゃ全く見ないのよ。
ハンバーガーも美味しそう
瓶のコーラも魅力的!!
あーコーラ飲みたい~~。笑
返信する
Unknown (かぶおばさん)
2009-04-27 21:56:35
このハンバーガーどうやって食べるんですか?
すっごいボリューム!!
でも食べてみたい~
しかもアフロの姉さん、この可愛さに注目しちゃうなんて、ナイス

オシャレ代々木公園はイベントがたくさんあって良いですね。行ってみたいけど、駐車場に並ぶのがイヤ~
返信する
じゅんこさんへ(#^.^#) (マリリン)
2009-04-28 20:34:34
un、楽しそうでしょ~
都会はボストン多いってか、ここ数年で多くなったかも
J・Jやunがパピーの頃は、出かけてもほとんどボストンには会わなかったものぉ。
今回お会いしたボストンちゃんたちもみんなJ・Jやunより年下だったしねー。きっとココ2年くらいで増えたんじゃ~?と思ったけど、どうなんだろね??
ハンバーガー美味しいよー!
コーラ、瓶で出てくるってのがイイよねっ

返信する
かぶおばさんへ(#^.^#) (マリリン)
2009-04-28 20:39:02
かぶママ、かわいいカラーありがとう
めっちゃ褒められましたぁ

ハンバーガーすごいでしょ!
私は、ぶにゅ~って手でつぶしてガブッといきましたよ
でも、お隣の女性はフォーク&ナイフでお上品に食べてましたぁ
代々木公園はねー、きっとイベントあったから駐車場もいつも以上に混んでたんだろうけど、私たちもあの行列はヤダ
やっぱ私達にはブブズのほうが似合ってるかもね
返信する

コメントを投稿