ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族 Part2

ボストンテリアJ・J&unの生活日記

☆お買い物☆

2009-05-23 | Weblog
先週の出来事。
インフルエンザが拡大してるってことで、どの薬局行ってもマスクがありません
とりあえず会社で1日1枚配布されてマス。
十兵衛の育ててた鉄砲ユリが鉢ごと倒れてビックリ
壊れた鉢をとりあえずガムテープで補強。本当はその日、十兵衛は歯を抜く予定だったのに鉢が壊れたことを言い訳に歯医者に行かなかったあほんだらっ

5月23日 日曜日

今日の東京は夏みたいに暑かったデス
un『5月はこんなに暑かったでしゅか~?』


この暖かさで、十兵衛の育ててるラベンダーも元気
でもって、パセリなんてメチャメチャ大きくなっちゃって
茎の太さにビックリ
ラベンダーより大きくなっちゃいましたぁ
 

今日は午後からJun一緒にニトリへお買い物~


ニトリは、犬は抱っこできる小型犬か、カートやバッグに入っていればOKってことで、Jun連れてのお買い物はとってもイイ感じ
ゆっくり見ることが出来ましたぁ
 

今日の買い物失敗はキッチンペーパー置き
キッチンペーパーの芯の部分をさしてクルクル回しながら使えるはずが、クルクル回らなかった
アレもコレも欲しいものばっかだったけど、とりあえずもうちょっとガマンしよーー
ニトリの後でホームセンターに寄って鉄砲ユリの鉢を購入
これでユリもますます元気になるといいな~
J・J『マリリン、オイラにも何か買ってくらさ~い』


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろぴー)
2009-05-25 00:36:24
1枚だけ配布されてもね~

ウチもサロンで使用するマスクがなくて「何でもいいから送って」
と業者に電話しました。
送られて来たのが花柄やいろんな色柄モノマスクが送られて(笑)
とりあえず5000枚確保しました。
薄い水色などは外で使用できそう・・・
なので何かあったら連絡下さいね。送りまーす。
十兵衛さん仮病ですか??
なんか、かわいい感じがします。
返信する
Unknown (かぶおばさん)
2009-05-25 11:23:43
十兵衛さん、歯は抜かないとダメですよ。
私は明日親知らずを抜きに行きます。3本抜いたので残り1本です!くたばれ親知らず!!

ニトリって犬OKだったんですね。ユニディーには犬連れが居たけど、ニトリはダメかと勝手に思ってました。ホームセンター犬天国☆
うちもイケア用にカートが欲しいです。
返信する
Unknown (ナオ)
2009-05-25 20:36:56
ラベンダーの前のunちゃん、イイお顔してるなぁ。
十兵衛さん、お花も育てるんですか??
お料理もするし、「デキる」旦那さまですね~♪
でも歯医者は行きましょう(笑)。
このブログを見てウチのハッピーが「ニトリとユニディが
一緒になってるところがある!!」と興奮してます。
どちらも好きだから(笑)。
しかもワンコOKだなんて。
行くしかなさそうでっす。
返信する
Unknown (marcy)
2009-05-26 10:44:48
お花大事に育ててるんですね。
私は最初だけで、最後の方は雑草だかなんだかわからなくなっちゃって。。。
歯医者は行った方がいいですよ。
私もそろそろ行かないと。。。
ニトリはワンコOKなんですか?
いつもかみさんが買い物に行って、3人で外で待ってましたよ。
返信する
ぴろぴーさんへ(#^.^#) (マリリン)
2009-05-26 21:39:25
マスク!5000枚確保とはスゴイですねーー!!
色柄ものってどんなのか見てみたいーー(笑)
今週になってから朝の電車通勤でマスクしてる人が少ない気がするんですが気のせいかしら??
このまま治まってくれるといいのですが。。
何かあったら頼りにしてまーす

十兵衛の歯医者嫌いも参ったものですよー
返信する
かぶおばさんへ(#^.^#) (マリリン)
2009-05-26 21:43:38
えーーーーーーーー!!
親知らず3本も抜いてんのーーーー
しかも今日は最後の親知らず抜いたってことぉ?
あのイケメン歯科医に抜いてもらったの??
十兵衛にも歯を抜け!って言ってくれーー!

ニトリ、犬OKなのよ
イケアもOKだしねー
いざというときにカートは使えまっせぇ
返信する
ナオさんへ(#^.^#) (マリリン)
2009-05-26 21:47:56
十兵衛、デキる旦那じゃーないですよ~っ
ってか、私ができなすぎる嫁なんですぅなははは

ハッピーさん、ニトリとユニディが一緒になってるとこは市原千鳥店ですよ
ナオさん家からはちょっと遠いでしょうが、ドライブがてらどうですかぁ?
返信する
marcyさんへ(#^.^#) (マリリン)
2009-05-26 21:52:14
お花は私もうまく育てられないんですよー
歯医者、十兵衛に行くようにmarcyさんから言ってやってくださいませぇ
私も歯医者苦手ですが、私に輪をかけて十兵衛は歯医者嫌いなんです
ニトリ、ワンコOKなんですよ!
ちゃんとニトリに確認してますので、次回は是非弁慶君たちとカートでゆっくりお買い物してくださいませ~
返信する

コメントを投稿