ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族 Part2

ボストンテリアJ・J&unの生活日記

☆ 駒沢公園レッツラゴー ☆

2011-05-04 | Weblog
ひっさしぶりぶり~に行ってきました駒沢公園


またまた急に思いつきで行っちゃうのが得意のJun家


駒沢公園行く前にベーカーバウンスでハンバーガーをゲッチュして
ベーカーバウンスでもメニューの総売り上げの一部を日本赤十字社へ寄付してくれているらしいです。感謝


そんで十兵衛ぇ、ひさしぶりにコーラをゲッチュ


ハンバーガー食べてコーラ飲んで、天気もイイし最高だJ


ベーコンチーズバーガー


サンドウィッチ


オニオンフライ


ドッグランは外から眺めるだけ~
unはすっごい中に入りたくてウズウズしてたけど残念っ


駒沢公園を散歩するの巻き


ちょっとした池みたいなとこにビビルJ・J
J・J『オイラ...こういうのキライなんれすよ~』
そしてunがJ・Jをいたわったりして
un『J・J、アタチがついてまちゅから大丈夫でちゅ』
へなちょこJ・J、unの助けがなくちゃもうムリっす


そんなこんなでホントに久しぶりに家族で出かけられて、Junの嬉しそうな顔見られて良かった
でもって、J・Jが相変わらずナゾの行動でアホアホぶり発揮してて、なんだか不思議と安心したりもした


帰りのunは遊び疲れてグッスリ
またいろんなとこ連れて行ってあげようっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿